風水的にポジティブになる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今月から毎週金曜日伊勢佐木町店に出演しております、
オルパです
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

休暇中の方も多いのかと思われますが、あいにくの雨続き、。
残念ではありますが、

風水的観点からからすると、雨をネガティヴに捉えることなく、ポジティブに受け入れることで、運気を上げることができます

具体的に申し上げますと、

あー、せっかくの休み
行きたいとこ考えてたのに、
雨じゃ外行くの億劫じゃん
服濡れるし、傘持つのめんどーだし、髪ぺったんこになるし
あー、憂鬱、、。。

と、雨が好きな方以外は、雨をイヤなもの、歓迎できないものとして考えますよね
これが、、ネガティブな捉え方です

一方、ポジティブだと

あー、雨だあ
出かけようと思ってたけど、無理して出かけるのはやめにして、見ようと思っていて溜まってる録画番組見ようかな
DVDも何本かあるし、、
じゃあ、あのワイン開けて腰据えちゃおうかな

というように、
ネガティヴな状況を一旦受け入れて、次の展開に仕切り直すことで、
ポジティブな状況に作り変えるわけです

実は、これ
恋愛にも応用できる考え方だと私は思います

何らかの状況や相手の気持ちを、無条件に

一旦受け入れる

この作業をして初めて、次の展開が見込めるし、未来が始まるのではないかと思うのです

悲しかったり、悔しかったり、理不尽だったり、不本意だったり、、、の
ネガティヴシンキングを、丸呑みして初めて、

その裏にある真意や、事情、考えなければならないこと、反省点、今後に向けての動きが見えてくるのです

ネガティヴとポジティブは、表裏一体だと思います
ならば、常にポジティブシンキングで、運気を上げるようにしてみてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*