ウザいLINEを、送っていませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
8月から毎週金曜日伊勢佐木町に出演しております、
オルパです!

残念ながら、今度の金曜日25日はお休みいただきます
申し訳ございません( ; ; )

また来週からどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

お盆休みも終わり、世の中通常モードに戻ってまいりました
私的に一番感じるのは電車の混み具合ですね〜
あの頃はラクだった、、、

さて、本日のお題

うっとおしいLINEを送っていませんか? です

内心ドキッとする方も多いのではないでしょうか、

合コンで、友だちの紹介で、婚活で、飲み屋で、、、
どこで出会ったとしても、わりとすぐにLINE交換まではできたりします

気に入ったヒトを見つけた場合、LINEを使ってアプローチし始めるのは、当然ですが

一生懸命なのに、
私の気持ちをわかってほしいのに、

うまくいかない、
下手すれば音信不通になることも少なかありません

要するに、嫌われ気味に陥ったのだと思われます

お互いに一目惚れ、2人の気持ちが同じ温度で盛り上がっているなら問題ありませんが、

大抵は、様子見から始まります
この様子見の段階で「ウザい」と思われてはいけません

「ウザい」と思われるLINEその1としては、
ひたすら自分アピールに尽きる内容を、連続で送る

私が見て来た限り、多くの男性は

「自分に関心を持って欲しい」

のです

とすると、この観点からの合格LINEは、彼の興味や関心に擦り寄ることです

たとえ、自分に興味ない事柄であっても、あなたが興味を示すことで、彼は自分が理解されている気分になり、あなたのポイントはUPするのです

「ウザい」と思われるLINEその2として、
悩み相談をする ですね

そもそも、悩み相談をしようと思わせる彼は、優しくて、頼もしくて、親切な雰囲気が漂うヒトなのでしょう

ですが、出会って間もない状況で、あなたのこともよく知らない中、相談に乗るのはシンドイ話です

お互いの信頼関係の中、人間愛だとしても、相手のことを思いやる気持ちがあって初めて、責任あるアドヴァイスができるのではないでしょうか?

いいヒトゆえに、初めは悩みにも付き合ってくれかと思いますが、そのうちウザくなること間違いなしです

その空気も読めないところにも問題ありだとも言えます

これからの新しい出会いのために、
現在進行中の出会いのために、
ご自身を振り返って、よいアプローチを心がけてみてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*