男性が好きになる女性は、こんなひとです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

毎週金曜日伊勢佐木町店出演のオルパです

寒いのか⛈暑いのかよく分からない日々が続いていますが、みなさま体調など崩しておられませんでしょうか?

今日のお題は、

「男性が好きになる女性」です

私のところにやって来る、
男性のお客さまの話を聞いていると、共通したパターンがあることに気がつきました☪️

気になる女性のどこが好きを話す時に、共通する部分が多いのです

「笑顔」
笑った顔が、好き、ステキ、なごむ ということです

自分がヘタれている時、かの女の笑顔で癒されるのだそうです

かの女の笑顔に惹かれたのだそうです

私も共感しますが、女性の顔形というより、
明るく元気な前向きな笑顔は、その人柄を表します✨

機嫌悪くブスッとしていたり、眉間にシワが寄ったりしていては、相手もいい感情は持てませんね

「自分を持っている」
そんなこと?と思われるかもしれませんが、これも案外重要な要素となります

ブレない自分を持っていると、おおげさな、表現になりますが生きる姿勢につながると思うのです

仕事との向き合い方、
自分の時間の遣い方、
キャラ作り、
こんなところに影響があります

この3つは全て関連しますが、
自分の時間をうまく使えれば、どんなに仕事で煮詰まっていたとしても、リフレッシュすることができ

ヘンにキャラを作ることなく自然体で居られる

彼への依存も少なく、お互いに適度な距離を保ちつついい関係を長く築ける☺️わけです

「誰とでも仲良くできる」
要するに、コミュニケーション能力のことです

男性は、女性に比べて
自分の好きなものを相手にも好きになってほしい
気持ちが大きいのではないかと思うのです

なので、
彼の同僚、先輩、友だち、
そして家族に紹介した時に ‍♂️

初対面でもすぐに打ち解けて楽しそうに話しができて、過ごせる

そういう女性に好感を持つのです

余談ですが、
結婚を決めたいなら、相手の母親を落とすのが何より近道です

コミュニケーション能力をフル活動させていい関係を築きましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*