イヌちゃんやネコちゃんの気持ちが分かるタロット‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
深海あかりのブログにいらしていただきまして、ありがとうございます。

7月上旬に、とても可愛い、真っ黒な子猫ちゃんを見つけました。

高架下の住宅建築の台車の下に、いつも隠れていました。

とても小さく、警戒心が強くて、
クロベエと名前をつけました。

時間をかけ、会いに行くうちにクロベエは慣れて、すり寄り、体を触らせてくれるようになりました。

朝は見るだけにし、帰りにフワフワの毛並みを撫でて温かさを感じることで、癒されていました。

しかしある時から、夜にはいなくなるようになりました。
不安になり、タロットをしてクロベエの気持ちをみてみました。

『とても元気に、ワクワクした気持ちで思いっきり走り回りたいんだけど、やっぱりここはみんなからいじめられてとても住みにくくて大変なんだ!』と。

しかし、クロベエには、『将来計画があるから大丈夫だ』とタロットのアドバイスが出ていました。

連れて帰るのはいよいよ自分か?
私の出番か!と思いました。
しかし、タロットは私ではなく
他の方にもらわれると言っていました。

それから1ヶ月もしないうちに、クロベエはとうとう姿を消してしまいました。

あの可愛らしいクロベエに会えないのはとてもさみしいですが、きっと素敵なお家にもらわれて、きっと思いっきりはしゃいで元気に走り回り、沢山の愛情を受けて幸せに暮らしていることを願っています。

みなさまも、家族同様に愛しているペットの気持ちを聞いてみたくありませんか?

是非、写真を持って、あかりのもとへいらして下さいませ。

心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*