彼が私にドキッ❣️キュンキュン❣️声をかけずには、いられなくなる‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
深海あかりのブログにいらしていただきまして、ありがとうございます。

12月ですね。
クリスマスも近づき、今年も残り1ヶ月を切りました。

今年を振り返って、楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、やり残したことなど、色々なことが思い出されますが、

終わり良ければ全て良し‼️

深海あかりは、まだまだラスト1ヶ月、素敵な出来事が起こるように、素敵な年で終わらせることができるようにお手伝いさせていただきたいと思っています。

好きな人がすぐ側にいるのに、なかなか自分からは声がかけられない。
とても切なく、悲しく、じれったくもあり。
もう見ているだけでいいかな?
彼は私のことなんて、好きじゃないよね?
私からは恥ずかしくて話ができない。
私から誘ってみて、びっくりされて嫌われたらどうしよう。
今よりもっと彼との距離が離れるぐらいなら、このままで我慢しようかな?

でも、話してみたい!
美味しい物を食べに行ったり、映画を観たり、カラオケに行ったり。

でも、やっぱり私からは誘えない!
もっと彼のことが知りたいのに!
話がしたいのに!
彼は私のことを、どう思っているの⁉︎
と思っているあなた、

女性は、いくつになっても男性から優しくされたいし、告白されたいと思うものです。

でも、彼も同じことを考えていると思います。
あなたと話がしたい!
僕のことを、どう思っているの⁉︎と。

それなら、彼に声をかけるチャンスを与えてあげましょう‼️
彼をドキッ❣️とさせて、声をかけずにはいられないようにしましょう!
普段は大人しいあなた。
いつもは引っ込み思案なあなた。
少し勇気を出して、頑張ってみましょう!

彼をドキッ❣️キュンキュン❣️とさせる手っ取り早く簡単な方法は、イメージチェンジです‼️

本来は毎日頑張らなくても、たまに雰囲気を変えてみる。たとえば、いつも下ろしている髪をちょっと結んでみるだけで彼はドキッとするみたいです。

しかし今回のテーマは、今年残り1ヶ月で彼があなたに声をかけたくなる!
声をかけずにはいられなくなる!です。

思い切ってバッサリ髪を切り、ショートにしてみるのはいかがでしょう‼️
どんな彼でも、短くなったことに気がついてくれるぐらいにバッサリと。
もしかしたら、髪は女の命と言うけれど、彼女は失恋したのかな?どうしたのかな?と彼を心配させてしまうくらいに、バッサリ髪を切ってみましょう!

びっくりするほどのイメージチェンジをして美しくなったあなたを、彼は二度見するに違いありません。

こんなに素敵な女性だったんだな、と声をかけたくなるに違いありません。

 

そこからは、来年に向けてのイメージチェンジ、と前向きに話すもよし、
ちょっと悲しい事があって、と心配してもらい相談にのってもらうのもよし。

どうせ、髪の毛は伸びるものです。
思いっきりやってみましょう。

あかりのもとにお越しいただきましたら、心理タロットで彼のタイプをよみ、彼とはどんなお話の進め方が良いか、どんなお付き合いが良いのかご相談させていただきます。

さあ、今年も残りあと1ヶ月。
絶対に後悔しないように。
悔いを残さないように。

皆さまが、今年を幸せな気持ちで終わらせることができますように願っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Sogno より:

    こんばんは。あかり先生のメッセージはとても心に響きました。あかり先生、どうして私の過去を知っていらっしゃるの?って思うほど自分に通じるものが感じられました。今年ももうすぐ幕を閉じますね。残された今年が、先生にとって充実した時間でありますように来る新年が幸に満ちていますようにお祈りしています。

コメントを残す

*