産土神社って何?知っていただき、参拝すると必ず開運します!🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

良縁引き寄せ 産土神社鑑定士

本宮麻貴です。

 

産土神社っていう言葉を聞いたこともない人がほとんどだと思います。

 

知らないで死んでいく人もいっぱいいます。

 

これを読んでいただいている方は少なくとも産土神社が何か分かるのですから

守護の強い方です!

 

あなたのご先祖様守護霊様

気づいて!

とこれを読ませていらっしゃいます。(笑)

 

産土神社とは

あなたのお母様が妊娠六ヶ月ぐらいに住んでいた住所の近くの

いずれかの神社となります。

 

同じ住所に住んでいてもご神縁により、それぞれ違ってきます。

 

また、そのご縁で鎮守神社が決まります。

鎮守神社

今住んでおられる住所の近くのいずれかの神社となります。

 

氏神様ではありません。

氏神様その地域の担当の神様

産土様、鎮守様その方の担当の神様です。

 

産土神社の大神様あなたが生まれる前からあなたを守護し、後押しし、

死んでからもお世話をしてくださいます。

 

私はあらゆる占術、カラー、心理学、脳科学、潜在意識、レイキ、エネルギーワークなどなど

いろいろな事を学んできて、古神道にたどり着きました。

 

自分のルーツを大切にすると

自ずと開運していく!

ということ…

 

今年初めて来られたお客様が

お墓参りをしたところ、急に仕事がぽんぽん入ってきて、驚いています。

それで開運方法に興味を持ち、教えていただきたくて来ました!」

とおっしゃったのがとても印象に残っています。

 

私はそのお客様に時間の許す限り、開運方法を説明させていただきました。

 

吉方位取り、恵方参り、お水取り、引っ越し、開名、風水、カラーなどなど

開運方法はたくさんありますが、

開運の根本をまず知って、実践されることが大切なのです。

 

開運の根本の一つ産土神社・鎮守神社の参拝です。

 

この産土神社・鎮守神社の鑑定をさせていただきます。

 

産土神社・鎮守神社の鑑定と絶対開運セッションという特別鑑定をさせていただきますので、

火曜日の自由が丘店にお越しいただき、お申し込みくださいませ。

 

店頭にて情報をお聞きし、10日ほどでお伝えさせていただきます。

 

産土神社・鎮守神社の鑑定はかなり大変なものですので、お時間をいただきますこと、ご了承いただけたら…と思います。

 

結界を張り、厳粛に鑑定させていただきます。

 

占うだけでなく、その方に開運していただき、理想の人生を生ききっていただきたいのです。

 

私の鑑定ではカード、易、数秘&カラー、九星気学、西洋占星術、手相などで占い、

(私 本宮麻貴はダブルデッキタロット認定講師です)

 

加えて、守護霊様、ご先祖様、前世、神様、仏様など、その方が本当に開運していくお話をさせていただきます。

 

Webから60分以上の予約をしてくださった方には

九星気学によるその方の今年の運気と過ごし方をまとめたプリント

神様、守護霊様、ご先祖様、神社・仏閣の正しい参拝方法、神様に好かれ開運する方法などについて分かりやすくまとめたプリント

をお渡ししております。

 

これらをじっくり読んで実践されますと確実に開運していきます。

 

また奇門遁甲による吉方位もこの度特別にお教え致します。

奇門遁甲はかつての中国で方位最高の術とされ、皇帝が認めた者のみに使用が許可されておりました。

奇門遁甲は非常に複雑でほとんど市販されておりません。

特別にお教え致しますので、是非とも前日までに60分以上のご予約お願い致します。

 

 

前日までにWebにてご予約くださった方には

事前に姓名判断をさせていただき、当日お伝え致します。

ご予約事に「姓名判断希望」とお伝えくださいませ。

 

私の鑑定時間内でしたら

レイキヒーリング、カラーセラピー、

クリスタルワンドでのチャクラの浄化、

ポマンダーでのオーラの浄化なども承ります。

 

特別鑑定として神道フーチでの鑑定もお受けしております。

神意識まで到達する神事で、あなたの一霊四魂にアクセスして鑑定致します。

 

引っ越し相談、吉方位旅行の方角などもお任せくださいませ。

どんどん吉を取り込みましょう!

 

今度こそ開運したいあなたのご予約お待ちしております。

https://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/308/

占いハートフル自由が丘店

03-5726-9499

火曜日11時より21時まで

天命に向かって生きるあなたのお越しをお待ちしております。🍀

 

良縁引き寄せ 産土神社鑑定士

本宮 麻貴

SNSでもご購読できます。

コメントを残す