ステキな人と出会うには?②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

永嶋月のblogへようこそ。

今日は一回目の続き、いかにステキな人と出会うかがテーマ。前回はどう行動して行くかという対外的なアプローチを考えましたが、今回は自分の気持ちをどのように整えて行くのが良いのか、見てみましょう。

理想が高いんです!

「私、理想が高いんです。こんな人じゃないと嫌だなあ…というのがあって、妥協できないんです。」理想が高いのは悪いことではないですよね。でも現実には理想にぴったりの異性と出会える可能性って、あまりないのではないでしょうか。そういう相手と出会えるまで頑張るのも一手、出会えないなら一人で良い…そう思うことができるのは潔くカッコいい。でも現実的に寄り添える誰かが欲しいなら、理想の内容を整理してみませんか。リストにして優先順位をつけてみて下さい。絶対にこれだけは妥協できないというもの以外、目をつぶってみると、意外な相手が浮上してくるかも。

本当は今のままが心地よいんです!

また、本当は異性との出会いを求めていない方も。なんとなく恋人は欲しいのだけれど…今の生活はなかなか充実しているもんなぁ、家に居るの大好きだし。そんなあなたなら今は恋愛を求める時ではないのでしょう。それも良くありませんか? あえて求めていない時に突然恋愛の神様が降りてきた例も結構あります。

どんな心持ちでいたとしても、恋愛は人生の大きなテーマ。皆さまにステキな出会いがありますように。私にもぜひお手伝いさせて下さいね。占い「ハートフル」でお待ちしております。

8月18日から女性の恋愛運を司る火星はおとめ座に入りました。おとめ座、やぎ座、おうし座の女性のみなさん、10月4日まで恋のチャンス有りです♥️ 男性のモテ期の金星は8月21日からおとめ座に入座しています。男性もおとめ座、やぎ座、おうし座が9月14日まで恋愛運ありますよ。応援しています!

お読みいただいてありがとうございました♥️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*