あなたの来年のテーマは? 木星やぎ座♑の一年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

永嶋月のblogへようこそ。大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか? 大掃除に忙しい? それともおせちをお料理中? 皆さまがhappyに大晦日迎えていらっしゃいますように。

今月12月3日から木星がやぎ座♑に入座、来年の12月19日まで滞在します。2020年は木星やぎ座の一年になるといって良いでしょう。

️ やぎ座の方は12年に一度、おうし座とおとめ座のあなたも4年に一度のラッキータイムですよ~❗

今日は木星やぎ座の一年をより幸せに過ごすため、各星座の年間テーマをお伝えしますね。やぎ座は堅実で真面目な星座。それぞれのテーマもその性格に沿ったものになります。

♈おひつじ座: 社会の役にたとう。キャリアを築き上げる年。

♉おうし座: 海外旅行、留学が吉。勉学に励もう。

♊ふたご座: 今までより対人関係が深くなりそう。積極的に。

♋かに座: 真の友人に巡りあえそう。本気で人と関わって。

♌しし座: 健康な生活を構築する年。スポーツが吉。

♍おとめ座: 発想力が冴える年。自己表現力がUP

♎てんびん座: プライベートな場所を整える一年に。

♏さそり座: コミュニケーション向上を目指そう。

♐いて座: 今までの努力が力になる年。金運あり。

♑やぎ座: 決断を迫られる可能性。自分で決めること。

♒みずがめ座: 自分と向き合う年。心の中の取捨選択が必要。

♓うお座: 未来を見据え、周りの人との関係を見直す年。

「吉星」木星のパワフルを味方につけて過ごして下さいね。ステキな2020年になりますように。

今年の7月末から占い「ハートフル」にご縁をいただき、浅草駅前店と浅草店(現在は浅草駅前店のみ)に出演させていただきました。占いを通して皆さまと出会うことができ幸せな2019年でした。本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお祈りしております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*