新宿応援キャンペーン!キャッシュレスで最大25%戻ってくる【占いハートフル大久保店】

キャッシュレスがお得

こんにちは。占いハートフル大久保店で占いをしていただき

キャッシュレスでお支払いいただくと

最大25%も戻ってくるキャンペーン中です。

2021年9月30日まで!です。

https://shinjuku-ouen-campaign.com/

大久保店のご紹介

占いハートフル大久保店は大久保駅から2分の場所にあります。

占い師さんが1名で待機する占いサロンのような場所です。

占いだけでなく、ヒーリングや癒しの鑑定をしてくださる先生もおられます。人気のある先生が多数在籍しています。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

住所

東京都新宿区百人町1-24-6 1階

TEL:03-6279-1858

Web予約はこちらから

☆大久保店限定☆最大2000円お得に鑑定できます♪

大久保店5周年記念

昨日関東でも梅雨入りが宣言されましたね。今年は何となく、集中豪雨のニュースが多い気もしますね。あとは電車のトラブル(最近目立つのが2件あったからね^^;)

梅雨だし出かけたくない・・・。現在大久保店限定で最大2000円お得に対面鑑定できます。(唐突)

現在直営店5周年記念といたしましてキャンペーンを行っております。第1弾で伊勢佐木町店が対象でしたが、
第2弾は大久保店が対象になります。

ひとえに皆様のご愛顧のおかげです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

キャンペーンの詳細は占いハートフル大久保店キャンペーンをご覧ください。

カンタンにご紹介いたしますと

【期  間】
2019年6月8日(土)〜14日(金)
計7日間限定となります。
【対象店舗】大久保店
【特  典】
30分以上の鑑定で1000円OFF
感想を寄せていただくことで、1000円キャッシュバック(環境により参加できない場合もございます)

皆さまのお悩みが解消されますよう、全力で応援させていただいております。
ぜひ、この機会に大久保店にご来店くださいね。

占い師一同心よりお待ちしております。

 

~大久保店店舗情報~
JR大久保駅南口徒歩1分(百人町交差点近く)
【住所】
東京都新宿区百人町1-24-6
【電話番号】
03-6279-1858
【営業時間】
11:00~21:00(最終受付は30分前)
鑑定ブースが1卓の小さなお店です。待合もありませんので、来店前にお問い合わせいただけると幸いです。

※一人で運営している店舗ですので、都合により電話に出れない場合もございます。お手数をおかけいたしますが、時間を空けて再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお電話鑑定につきましては占いハートフルからお申し込みいただけます。(事前決済のみ承っております。)