上野店オープン!オーラカラー診断無料<期間限定1月まで>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、まんまマリアです。

11月23日にオープンした上野店をご紹介します。
お店の占い師さんたちは湯島天神下店からそのまま異動しております。

すべての鑑定ルームはプライベートな空間になっています。特別室もご用意しております。
もちろんパワーストーンも揃えております。新しい石たちが増えてきています。

上野店では、オープン記念として占いをしていただいたかたに無料で
オーラカラー診断を実施中です。<期間限定2017年1月中>
お友達といっしょに遊びに来てくださいね。

上野店の様子

お店の看板
img_-gjgc8e

お店の中
img_8v79gn

ueno3

浅草方面にスカイツリーが見えます
dsc_0134-400

足元のカッパさん
dsc_0093-400

アクセス
東京都台東区東上野4-25-17
電話:03-6231-6780

JR上野駅入谷口出て徒歩5分
銀座線稲荷町駅3番出口出て徒歩6分
日比谷線入谷駅出て徒歩5分

地図
uenomap1

オーラカラー診断とは

全ての人にはオーラがあります。動物にも植物に至るまで存在するといわれています。
オーラは生命エネルギーの一種とされています。目に見えないけど何か感じる自然の力や
なんとなく感じる「雰囲気」などを表現することばとしても使われていいます。

オーラは物理学的に証明されていて人には微量な電気が流れています。
その電気を測定しているのが、オーラ測定機械なんですね。

オーラを測定して何がわかるかというと、その方の性格や特性がわかるとされています。
判断する基準はオーラの色とオーラの大きさです。
Chakra Energy Balancing  -  Soft pastel colored energy field around a white female silhouette with a turquoise glow, with seven chakras aligned centrally from crown to root

オーラカラーと性格

オーラカラーの種類は大まかには7色にわかれます。
どの色が良い・悪いわけではなく性格が反映されています。

「赤」情熱的
「オレンジ」チャレンジ精神旺盛
「黄」創造的
「緑」社交的
「青」繊細
「紫」直感的
「白」神秘的

2.オーラの大きさ
個人差がありますが、その人が持つ最大のオーラの大きさを100%として
測定時点の大きさを表します。
例えば50%なら、最大の大きさの半分という意味になります。

オーラの大きさは体調や精神状態や感情に左右されるとされています。
ちなみに、オーラが90%以上の方の場合、体調も良く、迷いがなくご自身の
目標に向かって行動できているということになります。

逆にオーラサイズが30%以下の場合は、体調だけでなく、ご自身の中で何か
課題があるのかもしれません。行動を見直す絶好の機会になるかもしれませんね。

さあ!あなたのオーラは何色ですか?

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*