結婚を叶えるには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブログへお越しくださりありがとうございます。

今日は「どうすれば結婚できるのか?」書きますね。結婚のしかたって学校では教えませんよね。
「なぜ結婚するのか?」というところも正確に教わっていない気がしますね。実はわたしもわかりません。

これから結婚したいかたのために、これさえ押さえておけば叶いますよ!という魔法を実践してもらえたらと思います。

「結婚したい」「お金持ちと結婚したい」

どちらが実現しやすいと思いますか?2つのパターンで考えていきましょう。

 

1.結婚したい

独身時代は早く、あっという間に過ぎてしまいます。気が付けば29歳になり、30歳を過ぎてあっと言う間に38歳になります。身に覚えのあるかたがいるかもしれませんね。そしてたぶん他人事ではありません。

自分に限っては大丈夫、いつかは結婚もできて、いつかは子供を持ちたい思っていても、時は待ってくれません。

「結婚したい」のことばに隠れた本音は、結婚しなくても良いと言う気持ちが含んでいるのです。

「できれば結婚した」と「いつかは結婚したい」も弱いです。いつかはなかなかやってこないですから。

2.お金持ちと結婚したい

「お金持ちと….」という具体的な言葉が入って来ました。お金持ちだけではまだ弱いけど、もう少し具体的な特徴を入れてみることでイメージしやすいし叶いやすいてましょう。優しいお金持ちや、頭が良くてお金持ち。ひとり暮らしのお金持ち。なども良いでしょう。

優しいお金持ちと出会うには、ボランティア活動に参加します。頭が良くてお金持ちに出会うには資格をとるとか、お金持ちが住む場所に引っ越すなどいいかも。まずいまの考え方を変えて、行動してみましょう。

 

3.まとめ

結婚をするという目標はより具体的にしたほうが叶いやすいのです。例えばこうです。

いつ「    」

どこで「    」

だれと「    」

なにを「    」

どうする「    」

この問いに、恥ずかしがらずに書いてみましょう。そうして今できることをしましょうね。全部書けたら見せてくださいね。結婚を望まれるかたの重大なミッションを果たせるように、なんとかお力になれればと思います。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*