名前には秘密がある!実はこのかたのみちびき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#19>

浅草店の隣には安い靴屋さんがあります。
この靴屋さんは土日に開店しているお店です。われ先にとお客様が集まってきます。
土日だけの開店ですので、占いをしなくても見に来てみてくださいね。
わたしは、ブーツを2足買いました。
とってもお得ですので、お子様の運動靴など買い替えにいいと思います。

今日はあなたの名前が決まった理由をかきますね。
ご両親にわたしの名前はだれが決めたの?と聞いたことはあると思います。

名前というのは「ご先祖様が決める」ことなのです。


 

長男・長女に多いお名前

「やすこ」「やすお」「ゆうじ」「ゆうこ」「よしこ」「よしお」「あきこ」「えみ」
「あ」行と「や」行から始まるかたは、もしかしたら家のあととりになっています。
あととりではなくても、実家のことが気になったりすることが多いかと思います。

次男・次女などに多いお名前

「まさる」「まゆみ」「みゆき」

「ま」行は家から出る、独立して世帯をもつ名前なのです。ご自身の名前の最初の文字が何かによって状況がわかったり、トラブルなどが事前にわかったりします。

最初からご先祖様が決めてくださっている名前というのは、代々続くためのお導きなのかもしれません。
ご来店いただけましたら、詳しくお話しできます。

 

今日はこのへんで
最後までお読みくださってありがとうございます。

ーまんまマリアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*