このたくさんの出会いはパワースポットセドナの奇跡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#43>

アメリカ合衆国アリゾナ州にあるセドナは世界的に有名なパワースポットです。なぜ、今セドナと思われたかもしれませんね。友達とお話しをしていてまた行きたくなったので、せっかくなので紹介したいと思いました(#^.^#)ご興味があれば読んでみてくださいね。

 

ハッキリ言ってなぜ魅了されてしまうのかわかりません

なんらかの、出会いを経験したり、すこしづつ人生の目的や本当の自分がやりたいことを行く前から考えるような場所です。

行く前から、ワサワサと気持ちが高ぶり、あれこれ妄想するようになります。ずーっとこころが騒いでいる感じがします。そして、セドナは潜在意識(無意識)つながりやすいのだと思います。

ひとりが行きたいと思っていると、他の友達も「行きたいなと思っていて」結局は一緒にセドナにいくことになっることが多いです。

想像できるのなら、叶えることができますからね。ピンと来たり、写真をみてときめいてしまったらぜひ行っている状況を想像して、意識をセドナに向けてみましょう

セドナのエネルギーに触れることができます。

セドナマジック

セドナに行った人のほとんどが人生の転換期を迎えているかたが多いように思います。その人を変容させる機会を与えてくれます。

ごく一部の、セドナの奇跡をご紹介しますね。

例えば、

・ずっと願っていたことがかなったり

・これからの人生を好転させる

・素敵なパートナーに出会えたり

・体調がよくなったり

・ラッキーと思うことが連続しておきたり

・行動力が増して、売上があがる

・有名な作家になる

セドナマジックは行く前まら始まっているようです。この写真を見ていて胸のあたりがキュンとするならご縁があるかもしれません。

 

 

今日はこのへんで、最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

1/f(エフぶんのいち)ゆらぎの声でメッセージを届ける
占い師まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*