そのまんまでいい感じ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#48>

東京のさくらの開花は3月20日前後みたいですね。いよいよ春がやってきました。うれしいですね。

さて、今日は ねこ(=^・^=) のように「そのまんまでいる」ことについて書いてみたいと思います。

 

かっこつけなくてもいい、そのまんまでいると自分も相手も楽かも

「そのまんま」ということばが好きで占い師名にまでしてしまいましたので「そのまんま」には思い入れがあります。

・カッコつけること

・とりつくろうこと

・いいとことを見せようとする

かっこつけようとするとついつい、力が入ってしまって、逆に相手に緊張させてしまうことになりますね。

お会いするかたが、たとえどのような立場の方であっても、そのまんまで気楽にお会いすることができればいいです。

今の自分を高くみせようとせず、また、卑下にせず、ありのままでいいですね。

 

ねここそ、そのまんまのような気がする

チャンネル登録をしてまで、毎日欠かさず見ているのは、ねこ動画です。ペットを飼っている飼い主さんが、毎日のペットの様子や、その日に起きたことなどをアップされています。

なぜ見るのかというと、無意識に引き込まれるものがあるからですね。ただ単に癒されるだけでは無いような気がいたします。

動画を見ていると、感情がゼロに戻っている感じがして心地よいのです。そうでなければ、毎日見るのは苦痛に感じるはずですものね。

ねこちゃんから、いつものように「そのまんま」エネルギーをいただいて、リセットしています。

 

今日はこのへんで

最後までお読みくださってありがとうございます。

1/f(エフぶんのいち)ゆらぎの声で安心を届ける
占い師まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*