彼が冷たく感じる「肉体関係だけ」なのと思ったら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#61>

両想いになって付き合い始めの彼と、3か月後の彼はどこか冷たくなったように感じてしまいます。女性は変化に敏感に反応しているみたいです。彼のちょっとした違いがわかるのは、女性ならでは。男性より力がない分、女性に備わったちょっとした変化に気づく力を持っているのかもしれませんね。

彼が冷たく感じるときは、「好き」と言ってくれない日が続いたりして「これって身体だけの関係なの」と感じてしまうものですよね。それでもこの先も、愛し合える関係を書きますね(#^.^#)

 

わたしたちが感じているのはこころ

冒頭でも書きましたように、恋愛しているときは彼の変化を敏感に感じています。そして、いつも求められているときのほうが「愛されている実感」が沸いてきます。

・身体を求められているときのほうが、彼に愛されていると感じる

・身体を求められないときは、孤独に感じる

気持ちも身体も満たされたいのは欲ばりでしょうか

彼が冷たいと感じるのは、きっと彼が忙しいからだとか理由を探しています。本当は違うかもしれないのに、考えをめぐらせますよね。彼のことを頭で理解しようとすると、さらに寂しくなったり、不安になっていきます。

関係性は気持ちや考え次第で変わっていくのです。彼のことばが少なくなったり、キスなどの愛情表現が少なくなってしまうと、愛されている実感を更に求めます。

愛されているという気持ちを満たしたいから、彼に身を全てあずけることになっているのかもしれませんね。これが「肉体関係だけ」の関係かしらと感じてしまうのかもしれませんね。

気持ちを満たすには、ことばにしてくれたら「愛されている」という実感があります。LINEで良いから「大丈夫?」「会えてうれしいよ」と言われたら「肉体関係」だけとは思わないと思うのです。

そう、コミュニュケーションも合わせてお付き合いしていかれると、気持ちも身体も満たされた恋愛になりそうです。

 

今日はこのへんで

最後までお読みくださってありがとうございます。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*