そんなバカな。願いが叶う人はがんばらないから楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あなたには願いがありますか?

その願いを本気で叶えたいと思いますか?

引き寄せや受けとりを、本などで学んでいるけれど、なかなか引き寄せられないということは多いと思います。

引き寄せにくいのは、毎日、「昨日までの気持ちのままで同じ行動を続けているから」です。

その行動だけが悪いのではなくて、その行動にしてしまう思考や思いが関係しているのです。その理由に気づくと劇的に運命が変わって引き寄せも起きやすくなっていきますね。

願いが叶う人、叶わない人

簡単にいうと、引き寄せは自力ではなく他力なのです。

あなた自身の力だけで、がむしゃらにやるのではない。ある意味、そのがっついた思考を外してみよう。他からの援助や助けが頻繁に起きるのが引き寄せいなのですから。

がんばって努力しているのに成果が上がらないのは、

自分の力で!という古いパターンを繰り返しているから

なのです。

願いが叶わないというのは、そうやって自分の力だけでやろうと、がんじがらめになっているからなのです。

一方、願いが叶う人は

月とつながると願いが叶う

ほとんどの人は、見た目や、華やかな面に意識を向けています。しかし本当にここころが望んでいるところに意識が向いていませんね。

毎日、月に意識を向けてみてほしいのです。すると、次第に自分のこころの声を感じるようになっていくのです。

そうすると、引き寄せが起こり、自分以外の部分にも作用するようになって現実を変えることができるできるようになります。

あなたが今、彼に振られたり、振り向いてもらえないような片思いのときって、月を見ることなどできないかもしれません。そんなときは、月をイメージして目をつぶってみましょう。

心が本当に望んでいることは何か、問いかけます。

優しく、自分に声をかけてみましょう。その問いかけを毎日、思い出すたびに自分の中に質問していきます。

何度も何度もです。

そうすると、ある日忘れていたころ、願いが叶っているでしょう。願いが叶うタイミングは、ベストなときにやってきます。なぜベストなのかっていうと、自分でがんばってはいないからなのです。

すべてのやることに対して力が抜けていますね。

さあ、試してみてくださいね。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*