🌸桜のネイル🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めましてさくらです🌸
今日が初ブログです。
あまり難しいことは書けないので(笑)
気ままに書いていけれたら、と思ってます(*^^*)

3月はまだまだ花冷えのする時期ですが、
春の訪れを楽しめる時期ですね。

私が愛用しているクロスが濃紺なので、
ネイルが目立たないように
同じ濃紺にしていましたが(写真上)、
来月は桜が咲き始める時期ということで
「桜」をテーマにしたネイルにしてみました(写真下)。

桜=さくら
です(笑)

手相ですと
小指はコミュニケーションをつかさどるので、
占い師を始めてからは
いつも小指にワンポイントを置いてます(*^^*)
少しでもお客様に心響く言葉を伝えられればといつま思っています。

爪の先に一足早い春の訪れを一人で楽しんでいます🌸

         ⭐さくら⭐
⭐毎週土曜日、上野店で鑑定しています⭐
復活愛、不倫、片思い、恋愛、結婚、仕事、人間関係などをタロットと数秘術で鑑定しています。
ご興味のある方は是非ぶらっと遊びに来て下さい😉
カフェ感覚で占える新しいスタイルの占い館です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。