成功

【新宿大久保店】Sakura⭐コラム:💼仕事で成功する人しない人💼

🌸毎週土曜日鑑定しています🌸

 

こんばんは。

Sakura⭐です。

Sakura⭐の気ままなBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございます😌

 

不定期ですが、

Sakura⭐コラムのブログをアップしていこうと思います😌

テーマはまちまちです。直感でテーマを選んでいきたいと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです😌

前回Blogはこちら⇩

恋愛が上手く行く人・行かない人

 

仕事で成功する人、成功しない人の決定的な違いとは?

 

私の友人またはお知り合いに起業家または経営者が多いのですが、面白いことに3つの共通点があります。

 

 

決断が早い。早い人は10秒で決める。

決断力=判断力。あの松岡修造も試合に勝つにはまずは【決断力】を鍛えなければいけない、と言っています。彼は練習の時に瞬時にボールがどちらに来るかの【判断】するだけのだけの特訓をしていたと言います。

約束の時間を守る。

皆さま日頃時間に追われ忙しいのですが、約束の時間に遅刻する人は本当にいません。それは時間の大切さを誰よりも認識しており、人と接する上で一番の礼儀だと理解しているからだと思います。

自分の直感を大切にしている。

私のお知り合いの経営者は22歳から会社を興し、15年経った今も規模を拡大し経営を続けています。その都度【自分が面白い!】と思った業界を選んでいったそうです。もちろんその業界の知識はありませんが、ただ自分の興味を持ったものにシフトチェンジしていったそうです。ちなみに創立当時は人材紹介業界でしたが、今はIT業界です。

 

 

仕事で成功するには、やはり知識や物事を冷静に分析する能力は必要です。ただ、本当の成功者はやはり直感などのスピリチュアルな部分を大切にしています。

 

 

直感は誰しも持っている本来の本能です。

それを言わば日常生活を送る上で理性で抑え込み、鈍化させている方が多いのです。

なぜなら直感を信じて生きていくことは、【安定】からは遠く離れてしまうからです。

もしあなたが【安定】よりも【夢】に向かって実現させたいと思うなら、ご自分の直感を大切にしてください。

自分の直感を信じて日々過ごしていると、【こうした方が良い】【これを試してみたらどう?】という情報を受け取りやすい体質に変わります。

シンクロニシティも必然的に多くなるのも特徴です。

シンクロニシティは直感を信じる人だけに与えられた特典です😌

 

恋愛は時間を掛け、仕事は時間を掛けてはいけないのです😌面白いですね。

 

 

 

Sakura⭐があなたが本来持っている直感を、眠っている才能をお伝え出来れば幸いです…

 

予約はこちら⇩

 鑑定予約はこちらから

 

占いハートフル新宿大久保店⇩

新宿大久保店へのアクセス

 

~いつもあなたの心の側に~

🌸Sakura⭐🌸

 

【タロットの種類によって意味が違うの!?】

私は鑑定時には
主にウェイト版タロットを使っていますが、

トート版タロットも使います。

ウェイト版とトート版は大体意味は似ていますが、
根本的に相手に何を伝えたいかのスタンスが違います。

こちらはトート版タロットの【死神】です。

絵柄も【死神】らしくなく
とても美しく儚いメッセージを私達に伝えています。

ウェイト版の【死神】は、終わりと再生が紙一重である関係を伝えていますが、

トート版の【死神】では、自分自身が今までの殻を捨てて新しく再生することへ重点が置かれています。

トート版タロットは、
何が良いか悪いかということよりも、
あなたが何を体験し、何を得ることが出来るかを重点にしています。

今の仕事で悩んでいたり、転職を考えている方は
トート版タロットでの鑑定をオススメします💡

【毎週土曜日鑑定しています】
9月30日から占いハートフル新宿大久保店でデビューします!
お気軽に遊びに来て下さい😉
ついでに大久保界隈の美味しいラーメン屋も教えて下さい笑
【新宿大久保店デビュー・記念キャンペーン】をただいま企画しています!
決まり次第、ブログにアップしますのでお楽しみに(*^_^*)