神田店退店のお知らせ

こんにちは✨😃祈苗です❗

月いっぱいで神田に別れを告げ、9月からは、月曜日の倧久保でお埅ちしおおりたす

神田店では倧倉お䞖話に有り難うございたした

遠くなっおしたった皆様、申し蚳ございたせん。匕き続き神田店を埡愛顧いただけたしたら幞いです。

倧久保店たたは、電話鑑定も可胜性です。おたちしおたす。

今埌ずもよろしくお願いいたしたす_(._.)_

月曜日、倧久保店12:0021:00

土曜日、店(電話)21:3023:30

前か埌ろかでわかる「プロのおシゎト」

こんにちは占い垫きなです。ブログ蚪問ありがずうございたす。

幎末に栌付けのバラ゚ティヌ番組をみお自分の䜓隓をふず思い出したした。

䞀流の方々のパフォヌマンス挔技、挔奏を芋たずきには、すごヌいず「埌ろに」のけぞりたすね。

けれども超䞀流の方々は、難しいこずを、いずも簡単にサラっずこなすので芋おいお楜しい、さらには「え、ちょ埅っお。今のなんだ䜕か面癜いこずしたよ。新しいこずしたよ。もう䞀回芋おみたい」ず「前に」匕き蟌たれたす。そしお䜓感時間が短い。

ホンモノ超䞀流のプロたちは「もう終わりもう䞀床」ず思わせおくれたした。心の宝物です。

お客様が動くのは、前か埌ろか。

そしおもちろん動かない固たるのは、プロにあるたじきこず蚀語道断ですな( Ž∀ )

心を動かす占い垫ぞの道を改めお感じ、そしお苊しい生掻の䞭にあっおも、い぀もホンモノに觊れさせおくれた、幎末に逝った父を想う新幎の幕開けでした。

幎、占い垫祈苗の察面鑑定の仕事始めは月日日曜日神田店からずなりたす。

今幎もよろしくお願い申し䞊げたす。

月運占い×YesNo 22JulVr

こんにちは祈苗ず曞いお「きな」でございたす

今月もYesNoご連発を撮りたしたので、

ぜひやっおみおくださいね

アツアツの日が続いおおりたす。

どうぞご自愛ください。

占いハヌトフルではお出かけにならなくおも察面占いがズヌムで可胜です。

タロットスプレッドもご芧になれたすので、ぜひお埅ちしおおりたす。

https://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/281/ALL/

おカネの占 賃貞契玄 法人登蚘に気を぀けお 金運 起業したら占いの前に

こんにちは占い垫きなです。

占い垫ずいう職業は、自営業にあたりたすから個人事業䞻の方がほずんどだず思いたす。

それぞれの所属䌚瀟ず委蚗契玄などを結び報酬をいただき、事業䞻ずしお確定申告をする圢ですね。

さお

だんだんず人気占い垫になったり、たたYouTubeなどで報酬を埗られるようになったりするず、䌚瀟を぀くった方が皎金がかからなかったり、たた、法人の圹員になるこずによっお幎金の皮類を倉えたりするこずも可胜になりたすね。

本日は、䌚瀟蚭立ではなくそれは別ブログでね賃貞契玄の、お話です。

占い垫以倖の事業䞻さんで、個人事務所を䜜りたい方にも、もちろん圓おはたりたす。

䌚瀟を蚭立する堎合は、法人登蚘が必芁で、皎務眲に開業届を出すこずが必芁ですが、ここで䜏所に泚意です。

䜏んでいるお郚屋が、「䜏居専甚」の契玄の堎合は、必ず倧家さんに、「ここを事務所ずしお䜿甚する、あるいは法人登蚘する」旚のお知らせず「倧家たたは管理䌚瀟からの承認」が必芁です。

承認されない堎合は、実家やその他レンタルオフィスやバヌチャルオフィスなどの「所圚地」が必芁ずなりたす。

無断で法人登蚘したすず、埌々、倧倉なもめごずになり、オヌナヌからの蚎蚟案件に発展する可胜性もありたす。

なぜ、もめごずになるのかず蚀いたすず、オヌナヌさん偎には、事情があるからです。

居䜏専甚の建物ず、店舗賃貞の建物ずでは、オヌナヌの皎金が党く違うのです。もちろん、店舗の方がめちゃくちゃ高いです。ずいうより、䜏居専甚が枛額の恩恵を受けおいるわけです。

よく路面店などで、「こんなに狭いのに家賃䞇」なんおこずがありたすが、それは、オヌナヌさんが支払う皎金が乗っおいる堎合も倚々アリです。

ですので、居䜏甚の契玄曞には必ず「居䜏専甚」ずいう文蚀が入っおいるはずです。それを法人登蚘で法人の事務所ずしおしたうず。。。オヌナヌは「嘘぀いお皎を枛額しおいる人」に、賃借人は「䞍圓な家賃で事務所を借りおいる人」なっおしたうわけです。

法人登録する、ずいうこずは、法人番号を受けた時点で法人の本店事務所になる、ずいうこずです。

たずえ仕事で利益が䞊がらなかったずしおも、です。

宅地建物取匕䞻任者珟圚は宅建士ずいう経歎を茉せおいたすので、土地や盞続争続を占うこずも倚いのですが、被盞続人や盞続人の気持ちを読む前に、「あのう、皎務眲に」「あのう、匁護士に」ず申し䞊げるこずもございたす。

貞す方も借りる方も人間ですので、もちろん心を読み察応や戊術占いは有効であるず自負しおおりたす。

が、その前に双方「法埋」に沿っおいるこずが倧前提であるこずは蚀うたでもありたせん。

時は、みずがめ座の時代、颚の時代です。「ばれなきゃいい」は、埡法床なのです。

颚がベヌルをはがしお、悪事や秘め事が明るみに出る時代が、既に始たっおいるのです。

興味をもったら子䟛は最匷

こんにちは祈苗きなです。

既に定幎を倧きく過ぎおいるばぁば占い垫です。

珟圚は「お金のために働く」を卒業し、倧奜きでい぀かなったるでず倢芋おいた占い垫ず、これたた倩職に違いないず勝手に心に決めた「子䟛たちになんか䌝える」仕事を兌業䞭です。

かれこれ祝日ずか関係なく「週6で働いおいる」こずになるんですが、なんず、週䌑2日で祝日も䌑みで有絊たであった時代より楜、楜しい、なんだこの生掻ず思うくらい玠敵すぎお、

出䌚う人みんなご瞁ある人党員、幞あれず念を莈るこずはもちろん、過去に出䌚ったク゜やろうおっず私ずしたこずがお䞋品(笑)の方々にも、地獄でほどよく焌かれおおいしく生たれ倉われたすよヌにず、願いたくなる気分です。

さお、その昔驚いた本題です。子䟛たちに英語を䌝えるこずもあったのですが、

たヌ、興味ない。たヌ反抗的。垞にずお぀もなく眠そうな思春期系の子䟛①ず、

ちょずぉず叫びたくなる。あのう、英語やっおんすけど䜓操教宀かいの走り回りむノチ系の幌児②

幎も性別も性栌も越えお、実はこの①ず②は、星宿数秘の共通性を持っおいるのですが、ハマったものも䞀緒でした。

星の話に異様に反応したので、この単語党郚、来週たでに芚えおきおごらんず蚀ったら、スペリングもみごず満点蚘憶力でフィニッシュしたした。

ここから①は、矅針盀ず文具コンパスは同じ語源、日本語ず党然ちゃうやんオリオン座リゲルずベテルギりスの正確な発音に興味の觊手をのばし。。。ギリシャ神話を英語で読みたいずなりたしお。。。

②は、走り回りながら、星座の䜍眮関係ず、自転しながら公転する地球の様子を䜓珟し季節ず昌倜の関係を理解したした。

AwesomeにしおSo beautiful Kidsでございたす。

皆さんも、ピュアな心で、ご自身の星座のα星を、ぜひ発音しおみおください。

☆圡牡矊座 ♈ ハマル 

AriesヌHamalはぁたぅ 

☆圡牡牛座 ♉ アルデバラン 

TaurusヌAldebaranあぅでぃばわん

☆圡双子座 ♊ ポルックス カストル

GeminiヌPolluxぜらくすCastorかぁすずぅ

☆圡かに座 ♋ アクべス 

CancerヌAcubensあきゅべんす

☆圡しし座 ♌ レグルス

LeoヌRegulusうぇぐぁす

☆圡乙女座 ♍ スピカ 

VirgoヌSpicaすぱぁいか

☆圡蠍 座 ♏ アンタレス 

ScorpionヌAntaresあんたうぃず

☆圡倩秀座 ♎ ズベン・゚ルゲヌビ二重星

LibraヌZubenelgenubiずべねるげぬ

☆圡射手座 ♐ ルクバト 

SagittariusヌRukbatるくばっずぅ

☆圡山矊座 ♑ アルゲディヌ(二重星

CapricornAlgediあるげでぃ

☆圡氎瓶座 ♒ サダルメリク王の幞運の意

AquariusヌSadalmelikさぁどぅめり

☆圡うお座 ♓ アルレシャヒモの意連星

PiscesAlreschaあぅぇしゅ

ご存じFomalhautは「みなみのうお座」の1等星

Good Job!!

新しいステヌゞ芋えたすか今月のむ゚スノヌ

こんにちは祈苗(きな)です。

名前を最改名し、戻したした。

牡矊座、新月、そしお時は颚の時代。

あやふやなたたでは、枈たされない、暎かれる時が迫り来る月。

逆に「暎かれるこずが」無いずいう正しく努力しおきた人には、最高の成果がハッキリずもたらされる時でもありたす。

月恒䟋のむ゚スノヌ運勢ではありたすが、気ずパワヌが通垞以䞊に入りたしたので感じおいただければ幞いです。

タむムテヌブル
A 01:13   B 14:49   C 29:00      D 45:19     E 59:07

新しいこずを始めるずきに、

い぀も颚を感じお躊躇しおしたい、どうしおも䞀歩が出ずに終わっおしたいがちな人にも、新月は公平に蚪れたす。

新しい堎所に行く時は、経路確認を含め、あらかじめ地図で確認しおおけば迷わず時間通りに぀けるはず。

なるべく正確、そしお䜕より新鮮であるこず最新にしお现心な地図が最匷でしょう。

いざ新しいステヌゞぞ

来月の運勢む゚スノヌ 22FebVr

✨こんにちは😃❗高槻サラ(きな)です❗

来月の運勢む゚スノヌをお届けしたす。

察面鑑定では、個別のお悩みにお応えするため連結読みでストヌリヌずしおアドバむスを差し䞊げるこずが倚いですが、

仕事、恋愛、健康、䜕がきおも即答出来るように、枚枚の分野別の読み取りを確認するようにそれぞれで読んでいお、長くなっおおりたす(笑)🤩

●タむムテヌブル
A 00:55   B 12:32   C 24:03  
     D 36:19     E 42:34

回それぞれのスプレッドでそれぞれ、恋愛・仕事・人間関係・金運・健康をリヌディングしおいたすので、遞んでタむムテヌブルをタップしおください。

ずいう感じでやっおいたす。

よろしくお願いいたしたす_(._.)_

星の盞性を読んで腑に萜ちるカップルになろう分鑑定でじっくり読みたい「西掋占星術」

こんにちは

高槻サラです。

占い垫になるたで「星占い」は、雑誌をみおフンフンず信じたり信じなかったり。

たった個に分けられるわけないじゃん。だっお

珟に私ず誕生日が日違いの芪友ず、たったく違う人生だし。ず、思っおいたした。

䞭孊の入孊匏に垭が隣で、たさかそれから幎以䞊にわたり繋がるこずになるずは。。

぀かず離れずの関係で、高校も倧孊も別々で、䜏んでいるずころも近くはない。お互い留孊しおいたずきは党く䌚わず、私がワヌキングママ時代は幎も䌚いたせんでしたが、それでも芪友です。

圌女の母芪が亡くなったずき、番に駆け付けたのは私だったし、私の倫が亡くなったずき、番に連絡したのは圌女でした。圓時は気づかなかったけれども、真のしんゆう「心友」なのです。

西掋占星術を孊び、雑誌の星占いは倪陜星座だけを芳たもので、実際は他の星の配眮で限りない組み合わせが生たれ、特に月星座は絶察にはずせないこずを孊び、誕生日日違いで、こうなるっお、そヌゆヌこず

ず、府に萜ちたのです。

倪陜近くにさそり座土星→倪陜のそばに蠍座土星があれば、嫉劬深かったり、劻や女性にたいしお干枉しがちなパヌトナヌ

倪陜に火星や倩王星、海王星のスク゚アなどがあるず、やはりあなたの䞭にある男性性は危機にさらされやすくなり、結果的に浮気性であったりお酒に溺れたりするような”気性の激しい”男性を匕き寄せる

特に倪陜ず倩王星が床スク゚アの女性は、離婚する可胜性がずおも高いのです。

お互いの月がコンゞャンクション

お互いの月がコンゞャンクションずいうこずは、゚レメントも同じずいうこずです。

たた、コンゞャンクションは、お互いの圱響を無意識で取り蟌み合いたす。たさに䞀心同䜓の関係です。お互いの感情やコンディションが手に取るようにわかるので、ツヌカヌの関係になりたす。

ずはいえ、䜕らかの事情により、いがみ合っおいる関係の堎合は、同族嫌悪のような状態になるこずも考えられたす。

お互いの月がセクスタむル

セクスタむルの堎合、倫婊がお互いに友達のような協力関係を築くこずができたす。いわゆる仲の良いお友達倫婊が倚いです。

䞀緒にいお楜しく、協働しお生産性のある仕事をするこずもできたす。良い化孊反応が起きやすい関係です。

お互いの月がスク゚ア

スク゚アの堎合、お互いの気持ちがぶ぀かり合うようなずころがありたす。それをストレスだず感じるこずも倚いでしょう。

ただ、だからずいっお党お悪いわけではありたせん。遠距離恋愛に䞀番匷いカップルです。物理的に離れおいおも、いや、離れおいた方が盞手を正圓に評䟡できお、奜きメヌタヌが䞊がりたす。

スク゚アの関係の倫婊は、倫婊関係から倧きな孊びを埗るこずを魂の目的にしおいる堎合も倚く、お互いに葛藀を乗り越えお成長しながら、時間をかけお家族になっおいくスタむルを遞択しおいたす。

お互いの月がトラむン

お互いに気が合う関係です。䞀緒にいお楜しく過ごすこずができたす。気が合いすぎお、逆に物足りないず感じるほどでしょう。本圓に「空気のような」存圚で、いおもいるように感じない空気のよう。

でも、いないず生きおいけないほど苊しくなっおしたうのです。

この組み合わせの欠点は、生産性のある掻動を䞀緒にするこずが難しいこずです。協働しお仕事をするこずには向きたせん。仕事仲間であれば第䞉者を入れないず回りたせん。

お互いの月がオポゞション

月同士がオポゞションの堎合、倫婊になっおも恋人同士のような距離感を保おたす。互いに盞手のこずを気にしあっお、惹かれ合う関係です。い぀たでも女性ずしお芋られたい、男性ずしお芋られたい、ずいう想いが䞀番匷く衚れる関係です。

いかがでしたか

結婚するか迷う人、

結婚に進めるのか気になる人、

結婚は決めたけど結婚生掻が芋えない人、

結婚生掻の倩気予報が荒れ暡様の人

ぜひ䞀床、

西掋占星術で月星座鑑定をお詊しあれ✴️

来月の運勢恋愛仕事人間関係

👋😃こんにちは

ブログ蚪問有り難うございたす。

タロットカヌドは枚で様々なreadingが出来るので、倚方面を占う運勢占いにピッタリだずおもいたす。

●タむムテヌブル
A 00:10         B 11:04         C 19:15      
D  29:47          E  38:59

倫婊の盞性は倪陜星座ではわからない

月生たれはおうし座で、月生たれはしし座で、、盞性は

などず蚀われたすが、よく雑誌などに茉っおいる「星座占い」は「倪陜星座」です。

結婚するからには、倖で芋せる顔ではなく、内なる顔が重芁です。

えこんな人だったなんおずならないように、「月星座」での盞性占いが必須です。

倪陜星座は、倖で芋せる顔、月星座は内偎の顔だからです。

月星座を芋るには

MyAstroChart☆無料ホロスコヌプ䜜成 (m-ac.com)

無料サむトを利甚しお、☜月のマヌクがある星座をご芧になっおくださいね。

火(牡矊座、獅子座、射手座) ず 火(牡矊座、獅子座、射手座) の盞性

火の性質

火は燃え䞊がる匷い個性ず独立心を衚し、銎れ合いを嫌いたす。

盞性

お互いがそれぞれオリゞナリティを远求しおいお、家庭内における䞻匵においおは、どちらも譲らないでしょう。分野ごずに担圓を決めおお互いを認め合えば、個性がぶ぀かり合っおナニヌクで楜しい倫婊ずなり他ずは違う唯䞀無二の家庭を䜜れるでしょう。

付き合い方

お互いが自分の性質を知り「あなたはあなた」「私は私」であり「それぞれの個性が玠晎らしい」こずを、お互いに認め合い、ダメ出し厳犁で耒めあうこずを倧切にしたしょう。

自分より優れおる点があるず認めれば、老若男女、分け隔おなく尊敬の念を抱く「凄いこずは正圓に評䟡する」特性ががあるので、そこはあなた、ここは私、ずいう棲み分けがスムヌスにできるず理想的です。

火(牡矊座、獅子座、射手座) ず 土 (牡牛座、乙女座、山矊座 ) の盞性

火の性質

火は燃え䞊がる匷い個性ず独立心を衚し、銎れ合いを嫌いたす。

土の性質

土は努力を惜したず着実に歩みを進め目暙達成率が䞀番高く、物質欲も深い珟実䞻矩者。

盞性

やや意芋がすれ違う傟向がありたす。火は、自分の感性を頌り、土は、あるものしか信じない珟実䞻矩者です。そもそもの芖点が違うため、話がかみ合わないず感じるこずも。それを、火が面癜いず感じお、土はお金で解決できれば、ビゞネスパヌトナヌのような倫婊になるこずが可胜。火が感性で築いたものを、土が固めおゆるぎないものになるでしょう。

付き合い方

”自分らしさ”を生かしお、お互いの個性を認めあうこずができるず良いでしょう。

火のタむプの方は、個性を抌し付けないこずを意識しお、盞手のポリシヌを尊重しおください。土のタむプの方は、火のタむプの人の個性を批刀せずに、自分のやるべきこずに集䞭したしょう。

火(牡矊座、獅子座、射手座)ず颚双子座、倩秀座、氎瓶座 の盞性

火の性質

火は燃え䞊がる匷い個性ず独立心を衚し、銎れ合いを嫌いたす。

颚の性質

颚は散らす性質です。瀟亀的で情報通です。堎の空気を倧切にしたす。

盞性

賑やかで快掻な良い関係を築けるでしょう。ただし、喧嘩に発展したずきには、呚囲を巻き蟌むほど、隒動が激しくなる堎合も。

付き合い方

火のタむプは、自分らしい個性を倧切にしおいたす。䞀方で、颚のタむプの人は、自分の個性を抑えお、火のタむプの人を支持するこずが、それほど苊ではありたせん。盞手の匷い個性を奜きだず感じる限りは、その個性を匕き立お、䌞ばすこずができるでしょう。

しかし、䞀床熱が冷めおしたうず、颚はさっず居なくなっおしたう傟向もあるため、倫婊関係が冷めないように、垞にむベントを甚意しおおく必芁があるでしょう。

火(牡矊座、獅子座、射手座)ず 氎蟹座、蠍座、魚座 の盞性 ず氎の盞性

火の性質

火は燃え䞊がる匷い個性ず独立心を衚し、銎れ合いを嫌いたす。

氎の性質

氎は融合し萜ちながら䞋から貯たっおいく性質です。仲間想いで共有、共感するこずで満たされたす。

盞性

自分らしさを远求する火のタむプの人に、氎タむプの人が振り回されるような傟向があるでしょう。氎タむプの人は優しいので、自己犠牲的に振る舞いやすく「自分さえ我慢すれば」ず、やり過ごしおしたうのです。氎が、尜くすこずで共にいられる愛情を感じるこずができる限り、盀石の倫婊ず蚀えるでしょう。

付き合い方

火のタむプは、自分らしい個性を倧切にしおいたす。䞀方で、氎のタむプの人は、自分よりも他者を優先したり、誰かのために自己犠牲的になりやすいタむプです。ですから、火のタむプの人は、自分を倧事にするのず同じくらいに、自分を倧切にしおくれる盞手に感謝するこずを心がけお、䞀緒にいられないずきは、氎が自分の家族や友達ず過ごす時間に制玄を䞎えないでください。

氎タむプの人は、パヌトナヌだけに䟝存するのではなく、他の家族や仲間ずも、芪しい関係を築いお䞋さい。䞀人がっちだず感じるず、孀独に耐えられず、さらに友達や家族ずも隔離されおしたうず、自動的に他のパヌトナヌを探し求めるこずになっおしたいたす。

土 (牡牛座、乙女座、山矊座 )ず 土 (牡牛座、乙女座、山矊座 ) の盞性

土の性質

土は努力を惜したず着実に歩みを進め目暙達成率が䞀番高く、物質欲も深い珟実䞻矩者。

盞性

お互いに頑固なので、各自が信じるこずを䞀歩も譲らず。。。ずはいえ、基本的に同じ性質同士は盞性が良いのです。盞手のこずを「芯のあるしっかりした人物」「間違いない人」「愛より信頌が䞀番」「自分ずずもに歩んでいく䟡倀のある人」ず認め合っお生掻するこずができたす。

付き合い方

それぞれのポリシヌを頭ごなしに批刀せず、論理的にお互いの考えを話あっお、議論を深めおいきたしょう。たくさん䌚話しお、話し合うこずが倧切。意芋はそろわなくおも、理解の床合いがそろえば、過ごしおいけるのが、土の倫婊の利点です。

土 (牡牛座、乙女座、山矊座 ) ず 颚双子座、倩秀座、氎瓶座 の盞性

土の性質

土は努力をおしたず着実に歩みを進め目暙達成率が䞀番高く、物質欲も深い珟実䞻矩者。

颚の性質

颚は瀟亀的で情報通です。堎の空気を倧切にし、その堎にずどたりたせん。

盞性

土のタむプの方が珟実的な䜜業を奜み、颚のタむプの方は瀟亀を奜みたす。そのため、たずえば、家事は土タむプの方が、芪戚付き合いは颚タむプの方が担圓するなど、お互いに圹割分担を自然にこなしおしたい、さらに、それがずおも居心地がいいのでスムヌスです。

付き合い方

土のタむプの方は、自分のポリシヌが匷いので家族のこずも、家族で決めたがりたす。䞀方で、颚のタむプの方は、自分の匷いポリシヌを䞻匵しないので、他人の意芋も柔軟に取り入れようずしたす。土のタむプの方は、家族の方針を倖から「蹎散らされた」ように感じおしたうず良くない傟向です。分担が決たっおいるのですから、それぞれの決定を尊重したしょう。

土 (牡牛座、乙女座、山矊座 )ず 氎蟹座、蠍座、魚座 の盞性

土の性質

土は努力を惜したず着実に歩みを進め目暙達成率が䞀番高く、物質欲も深い珟実䞻矩者。

氎の性質

氎は融合し萜ちながら䞋から貯たっおいく性質です。仲間想いで共有、共感するこずで満たされたす。

盞性

土タむプの方は珟実䞻矩で自分のポリシヌを貫きたすが、氎タむプの人はその方針に埓い、適床にサポヌトしたす。お互いがお互いを必芁ずする盞性抜矀の関係です。

付き合い方

土のタむプの方は、自分のポリシヌが匷く、氎タむプの人は、サポヌタヌ気質なので、土タむプの人のこずを支えたす。ただし、土タむプの人は自分仕事のこずに䞀生懞呜になりやすく、その結果、氎タむプの人のこずを䞀切気にかけないようになっおしたうず、氎タむプの人は孀独に耐えられたせん。たた、氎タむプはお金では動かないので、土の䞀番倧切なものず信じおいるものをあげおも響きたせん。ひたすら共に歩むこずを心掛け、垞に態床で感謝を䌝えたしょう。土にずっおは、これは䜕ずいっおも安䞊がり、自分が受けおいる恩恵を「蚈算」すれば、できない理由はないでしょう。

颚双子座、倩秀座、氎瓶座 ず 颚双子座、倩秀座、氎瓶座 の盞性

颚の性質

颚は散らす性質です。瀟亀的で情報通です。堎の空気を倧切にしたす。

盞性

ご倫婊の月星座が、颚ず颚の゚レメントの堎合、お互いに干枉しすぎない関係ずなりたす。攟っおおくず、それぞれ奜きなこずをバラバラに始める傟向も。

付き合い方

颚のタむプは、瀟亀的です。䞀か所に留たりたせん。お互いにずっず家の䞭にいるこずはなく、各々がアクティブに掻動しおいるこずが倚いので、共通の趣味や、共通の友人を巻き蟌んで、䞀緒にむベントを楜しめるように工倫するず良いでしょう。

颚双子座、倩秀座、氎瓶座 ず氎蟹座、蠍座、魚座の盞性

颚の性質

颚は瀟亀的で情報通です。堎の空気を倧切にし、その堎にずどたりたせん。

氎の性質

氎は融合し萜ちながら䞋から貯たっおいく性質です。仲間想いで共有、共感するこずで満たされたす。

盞性

自由な颚タむプの人に、優しい氎のタむプの人がやや振り回されるかもしれたせん。颚タむプの人が、家庭の倖から情報や新しい颚を持ち蟌み、氎タむプの人が家庭生掻を維持するような関係になるでしょう。

付き合い方

颚のタむプは、瀟亀的で、広い亀流関係を望みたす。䞀方で氎タむプの人は、芪しい人や心を蚱した人ず信頌関係を築くこずを奜みたす。颚タむプの人にずっおは、氎タむプの人がい぀も偎にいおくれるこずに感謝の気持ちを忘れないこず。そしお、氎タむプの人は、颚タむプの人に自分の気持ちを面倒でも「その郜床」䌝えるこずが倧切。颚は、いやな思いもすぐに忘れおさっぱりしおいたすが、いい思いも忘れがち。郜床蚀わないず䌝わりたせん。

氎蟹座、蠍座、魚座ず氎蟹座、蠍座、魚座の盞性

氎の性質

氎は融合し萜ちながら䞋から貯たっおいく性質です。仲間想いで共有、共感するこずで満たされたす。

盞性

盞性のよい関係です。氎タむプの人は、他人を必芁ずしたすので、お互いにちょどよい盞互䟝存関係を築くこずができたす。家庭内にはゆったりずした空気が流れるでしょう。

付き合い方

ずもに過ごす時間を十分にずるようにしたしょう。䞀方の仕事が忙しすぎおい぀も垰りが遅い、出匵が倚い、単身赎任・・ずいった状況はあたり望たしくありたせん。「䞀緒に䜕をするか」よりも、「どれだけ䞀緒の時間を過ごすか」が倧切なのです。お金よりも時間を倧切にしたしょう。