🌙12/12双子座♊️満月🌕/山羊座♑️木星期も始まってます❣️🌙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運を変える占い師RURI☪️です😊

いつもブログをのぞいていただき、ありがとうございます🙏

12月に入り、忙しくなってきましたか?体調管理、気をつけていきましょうね。

12/12双子座♊️満月

「満月」は、新月から蓄えてきたパワーが臨界点に達するタイミング。満月を過ぎると、月のエネルギーは収束に向かいます。

パンパンになった風船がパチーンと破裂するイメージ。

この2週間で行ってほしいことは、「いっぱいいっぱいになってるもの」「身動きとれなくなっている状態」を手放してしまうこと。

満月から次の新月への2週間は「減らす」「捨てる」「処分する」といったマイナス方向へのアクションをとるといいですよ。

そして、今度の満月は情報の拡散が大得意なコミニュケーションを司る双子座♊️へ。

さらに金運を司る第2ハウスに輝く満月は、利益につながる情報が舞い込む暗示。

あなたならではの知識や情報、これまで培った経験を人々に伝えることで新たな可能性が見えてきそう。

ただし、誤解を招く言葉使いには気をつけて。

舞台はジュピターイヤーから「山羊座TGC期」へ

そして、そして・・
月とともに私たちの「運」を大きく左右するのが、ラッキースター木星。

2019年12月3日、この木星が射手座を離れ、山羊座へ移動。

可能性を求め拡大路線を目指したジュピターイヤー(射手座木星期)とうって変わって、小さなことの積み重ねが功を奏する「土台作り」のタイミングとなります。

「山羊座TGC期」って?

TGC期とは「トリプルグレートコンジャンクション期」のこと。

木星の移動は年に一度のビッグイベントですが、今回はいつにもまして超レア&パワフル❗️

山羊座に木星・土星・冥王星が集結するのですが、約250年かけて12星座を一巡する冥王星が重なることが、このTGC期がどれだけ稀有な状態か、ご理解いただけるでしょうか?

西洋占星術では、木星&土星が同じサインに入ることは時代や社会の大変革を表します。ここに桁違いのパワーを持つ冥王星が加わると、いったいどれくらいの変化が起こるのかーーー

TGC期のパワーでもたらされるものは、また次回に詳しくお伝えできればと思います。

この山羊座TGC期を味方につけるコツはズバリ、「継続と蓄積」。勉強、仕事、美容、食事・・・・すべてにおいて良いことをコツコツ、定期的に続けることこそ、運に愛される最大のポイント。

これからますます仕事でもプライベートでも忙しくなっていく時期ではありますが、今年のふり返りそして来年のご自分のためにぜひ、占いを夢や目標づくりに役立ててくださいね❤️

あなたの今を占いで応援します🔮

参考文献:Keiko著「月星座ダイアリー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*