東大病院の占いイベント?行って来ました‼️

こんにちは?占い師のエト天命です?

♥️占いハートフル伊勢佐木町店   水曜日、金曜日 出演
♥️占いハートフル御徒町店           日曜日 出演

 

8/4 東大病院のイベントに占いで参加しました。

文京区の東京大学病院で毎年行われているイベントに、今年はじめてハートフルからも占い師が3名参加させていただきました。

このイベントは8/4は栄養の日だそうで、「栄養士からの健康メッセージ」というタイトルで行われました。
レセプションルームに栄養士さん達のミニ講座や、体力測定のコーナーに並び、即席の占いブースを用意してくださいました。


 

東大病院のスタッフの方が、設営をしてくださっています。



こちらに来られる方は、家族のお見舞いに来られた方、外来の患者様、そして入院されていらっしゃる方など多岐に渡り、様々な方がお見えになられました。



鑑定中のわたくし、エト天命です?


手相にタロット占いなど、占術はその方のお悩みや希望を聞いて変えてます?




そして…

鑑定させていただいた方々は、占いがはじめての方も多くて、鑑定が進むにつれて
「占いで解決すると思わなかった!」
「占いって怖いのかと思っていたけれど、スッキリするものなんですね!」
と言われる方が何人もいらっしゃいました。



占いを通して、その方の生きる方向性や迷いが一掃されると、自分らしく生きられますね?

そしてそんなお手伝いが出来る事は幸せなことです?


そんな事、占いで解決できるの?って思われている方!
1度思い切って、相談に来てみてください?


貴方のハートは答えを知っています。
その答えを導き出すのが、占いです??





********************************************

エト天命の予約はこちらから?


https://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/357/


 

8月に入ったら…

占い師のエト天命です。

 

♥️ハートフル伊勢佐木町店   水・金曜日

♥️ハートフル御徒町店          日曜日

に出演しています?

 

 

 

7月は涼しい日もあったので、8月に入ってからの暑さはこたえますね?

宿曜占星術(東洋の占星術です?)には

「凌犯期間(りょうはんきかん)」と言われる期間があります‼️

 

なんか「犯」とか言うと、恐そうと思われるかもしれませんが…

簡単に言うと

「いつもよりチョイと運気落ちるから、いつも以上に気をつけてね⚠️」です。

この凌犯期間は、皆さんに平等に訪れている期間なのです。

社会的にも大きな影響が出やすいとも言われています。

 

で、そんな凌犯期間は2019年は

6月11日〜7月2日

7月9日〜7月31日

12月17日〜2020年1月12日

 

そうなんです8月になってやっと、凌犯期間から抜け出しました???

 

そして…

水星の逆行が(もうご存知の方も増えましたね?)

7月8日〜8月1日

です。

 

水星が逆行している間は、パソコンなどの通信機器のトラブルや、人間関係のコミュニケーションのトラブルが出やすいと言われています。

 

そうなんです!

今回、およそ7月の間は「凌犯期間」と「水星逆行」のダブルパンチでした‼️

物事が上手く行かないとか、コミュニケーション不足とか、Lineのやり取りが上手く行かなくてやきもきしちゃった?

なんてあったかもしれませんが、ようやく8月になって平常運行に戻りました?

 

良かった?

 

7月中に何となく上手くいかなかったこと、再度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

**************************************************************************

エト天命のご予約はこちらから?

https://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/357/