姓名判断④【21~30画】

前回に続きまして、数の持つ宿命をお伝えしていきます。

今回は、21~30画です!

【21画 甲斐性型】

人の長になる頭領運の特別吉運数。

地味ながら着実に昇進する型です。

生活力も旺盛で、収入に余裕がありますから、女性問題の生じやすいところがあります。

女性も生活力が旺盛で独立して生きていけます。

【22画 中途挫折型】

うまくいきそうでいかない画数。

依頼心が強く自主性がないので、事業に失敗したり、物事がうまくいかなかったりすると、原因は自分ではなく他人にあると考えます。

恋愛は、自分から積極的に出るには、恥ずかしがり屋で、照れ屋なところがあります。

【23画 非凡実力型】

発想が非凡で企画性に優れ、実行力抜群の特別吉運数です。

どんなに叩かれ踏まれても、雑草のように逞しく立ち上がり、目的を達成します。

一匹狼で、組織の中では実力を発揮しにくいでしょう。平穏な時には目立ちませんが、非常の際には目を見張るような力を見せます。

酒豪にこの数字の人が多いのも特徴です。

【24画 最大財運型】

財物が四方から集まるという金持ちや資産家に多い大吉運数です。

お金に細かく、無駄を排するという合理性に富んでいますから、自然にお金はたまり、一生小金に不自由しません。

特に晩年に繫栄し、安定します。

女性の場合は、異性にモテ、玉の輿に乗る宿命をもっています。

【25画 外柔内剛型】

表面は一見おとなしそうに見えますが、本質はなかなか強情です。

生家に縁が薄く、ふるさとを離れた地で成功する型です。

妻として大変期待される型で、企業の場合でも、男性の中でいささかも引けを取らない戦力を発揮します。

【26画 叛乱失意型】

家族縁が薄く、酒と異性に弱いのが特徴です。

仕事は、売り買いといった商いには向きません。むしろサービス業がいいでしょう。ホテル、レストラン、喫茶店等が最適です。

その他、人のために尽くす仕事、例えば宗教家、易者、福祉事業等にたずさわることもいいでしょう。

【27画 強情孤立型】

頭脳明晰で直感力もシャープです。

才覚が人より優れているため、視野が広く、将来の見通しも的確です。

協調性を重視し、人との和を考えていけば、大成する吉運数になります。

女性の場合、かかあ天下になりやすく、よほどご主人を尊重しないと、家庭円満を欠いてしまうので気を付けましょう。

【28画 波瀾万丈型】

生活に困ることはないのですが、身内のトラブルに悩まされます。

自分の能力を過大評価せず、勤勉努力で着実に生きていけば、本来の陽気な性格と生命力のたくましさで、周りから愛され親しまれます。

【29画 男まさり型】

知謀抜群の上、積極的に行動するところから、非凡の成果をあげます。

いわゆる頼りがいのある存在です。

地位、財産を得、健康にも恵まれる特別吉運数です。

男性の場合は、世に出ればトップ中のトップ的存在となります。

【30画 一発型】

性格的に、のるかそるか一発かけようという生き方で、投機的山師型。

競馬、競輪、競艇、麻雀等のギャンブルが好きで、虜になると蓄財、地位を失い悲惨な境遇になります。触らぬ神に祟りなしで、近づかないことです。

女性の場合、こちらの条件やタイミングがそろっても、相手と状況やタイミングが合わず、恋愛や結婚が好転しそうでなかなかうまくいかず、苛立つことが多いでしょう。

そんな時は、冷静にそれまでの流れを眺め、その流れに自分の動きを合わせるとうまく事が運べるでしょう。

まとめ

今回は、21~30画までの説明を致しました。

それぞれの数には、吉凶様々ありますが、全てに吉数を持つ人はあまりいません。

悪い面は意識していれば、未然に防げることは往々にありますので、是非前向きに参考にして頂ければ幸いです。

また、画数の一部を変えて、普段使いとして活用する方法もお伝えしますので、是非鑑定の際にお申し付け下さいませ♪

参照 「数名学による姓名判断」

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*