スピリチュアルに生きるってどういうこと?

「御霊磨き」って言葉を聞いたことがありますか?このことを日々実践すると自分らしさを取り戻し、運命が変わるといわれています。ではどうしたら運命が変わるのか?

それには2つ必要なことがあります。

まず1つ目は、人間は「肉体を持った霊体である」ことを認識すること。

2つ目は「この地球は魂の望む多くの経験ができる場所」だととらえること。

天界から転生する時、これとこれとこれ…のやり直しを経験してきます!という誓いを立てて生まれてくるのですが母親の産道(忘却の幕)を通ることで、天界での約束をすべて忘れると言われています。

親や学校の先生、友人などの人間関係からスピリットにとって必要な経験が起きるようになっています。そして「こうでなくてはいけないだ」という思い込みを作っていきます。

例えば、

一流大学に行かないと良い就職ができないよ。

結婚しないと女性として幸せになれないよ。

男は結婚しないと一人前じゃないよ。

親の介護は私がやらなくちゃ。

お金持ちにならないと幸せとはいえないよ。

この思い込みこそがスピリチュアルに生きられなくなる原因です。

『本当はこうじゃなかったんだ…』と経験から気づくことで御霊が磨かれ、本当の自分に目覚めスピリチュアルな自分に変容できるのです。

魂の課題を観ることができるのでご興味のある方はご予約の際に生年月日をご記入の上、ご来店くださいませ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*