占い師の恋愛リアリティショーの楽しみ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お中元の季節になりましたね。

ハムやウインナー、果物、ジュースにビール、次は何が届くのかしら。楽しみです!ちなみにウチでは私しかお酒を飲まないので、毎年ビールは独り占めです笑

独り占めは嬉しいのですが、1人で飲んでも楽しくは無い。でも、どうせ飲むならサイコーに美味しく飲みたい。そんな中行き着いたのが、キッチンでお料理をして、味見をしながらビールを飲むこと。出来立てホカホカのお料理をフライパンからパクッ!ビールをゴクゴク!

うん。最高!

あとは、オーディション番組を観たり、先週からはバチェロレッテが配信されたのでほろ酔い状態で観てます。

そして、占い師なのでついつい分析を始めてしまうのです。

お誕生日がわからなくても名前だけでもわかることはあるので、この人はこういうタイプだからこんな態度を取ってしまったんだろうなとか、隣にいるシラフの夫に解説します。

みんな頑張ってるんだけど、この人にはそのやり方はダメだよ〜とか、今のアクションとっても良かったよ!とか、色々言いたくなっちゃいます。

だんだん人数が絞られてきたら、タロットで見ていくのがシリーズ毎回の楽しみ。

これからどうなっていくのでしょうね。


7月からは、水曜日の上野店に出演しております。

夏は暑いので、浴衣でお持ちしております♪

どうぞよろしくお願いいたします。

う之 金魚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*