念力を強化する練習方法

こんにちは!

占い師の上田衣見(かんだえみ)です。

願いを叶えるためなら【念力】でも使いたい!

と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「できることはすべてやった」と思える時に、

あとは【神頼み】と【念力を送る】くらいしかできることはないですよね。

実は【念力】は、特別な超能力ではなく、

「誰にでも備わっているもの」です。

ふと人の視線を感じたり、虫の知らせを受け取ることがありますが、

そんなときには無意識に、

「念力が行き交っている」のかもしれません。

【強化方法】ですが、

人混みの中などで前を歩く人の中から、

〜ひとりに定めて〜振り返るように「念じてみて」ください。

初めのうちはなかなか振り向いてくれないのですが、

繰り返すうちに「振り向く率が高く」なっていきます。

もっと簡単なのが、動物相手にやってみることです。

犬がいたら、

遠くから自分に吠えるように「念じてみて」ください。

動物は「人間より感性が鋭い」ので、

容易に反応してくれます。

こうして【念力】が強まったら、

ぜひ「願い事の叶う率」にも注意をはらってください。

きっと変化がある!と思います。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

毎週土曜日ハートフル浅草すしや通り店にて、

スピリチュアルタロット・手相・吉方位鑑定・九星氣学で、

恋愛・仕事・人間関係・引越し・旅行等の鑑定をしています。

占術という人生をパワフルに生きてゆくためのツールを使って、

あなたが思い描く幸せへ、

未来の理想の姿への第一歩を踏み出しましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*