まずは ほぐして

突然ですが ワタシ五十肩なんです

先日も にこやかにお話していたのに

急に右肩を押さえて座り込むもんだから

「銃で撃たれたのかと思った」

と驚かれました

痛いんですよねー

分かる方には分かる痛みです

病院に行くとリハビリを薦められ

昨日行ってきました リハビリ

運動不足ですよね 分かっているんですけど 。。。

言い訳じみた言葉を並べるワタシに

優しい笑顔で理学療法師さん

「ガチガチに体が固まってます まずは ほぐして 運動はその後頑張りましょう」

なるほど そうなんですね

大変勉強になります

心も同じ

辛くって 苦しくって 凝り固まっている心

まずはほぐして 

まずは そこから

焦る気持ちもあるけれど 急がば回れ

Have a nice day

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*