オリンピック 開催されましたね

おはようございます

オリンピック2024パリ 始まりました

日々熱戦を繰り広げる選手団をみて

応援する気持とともに

自分も頑張らなくっちゃ 何か始めよう

そういった方もいらっしゃることでしょう

試合を観戦し 勝った選手とともに喜ぶ方もいらっしゃれば

負けた選手に思いをはせつらくなる方もいらっしゃるでしょう

光があれば 影もある

悲しみを知って 喜びの尊さを感じる

あらゆる両極のなかで我々は生きています

今から頑張ろうと思うかた 頑張る目標と一緒に ご褒美も設定してみてください

うまくいかなくても 「一般的」 「人」 「常識」で考えないで

じぶんなりの目標 自分なりのご褒美

感じる自分のこころはどんな心でも 大切な気持ちです

そんなあなたを応援しています

Have a nice day

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*