暑い夏の日

こんにちは

今日も暑いですね~

梅雨の間放っておいた雑草が いよいよ勢いを増してきたので

一念発起し草抜きしました

涼しい時間が良いので できることなら夜中や早朝に せっせせっせと勤しみたいのですが

夜中に近所から ザクッザクッっと土を掘る音がするのも なんだか怖いかなぁ~

結局朝7時を目安に草を抜いていくことにしました

朝とはいえどおひさまカンカン

干しているクッションもアイロンをかけたような香りをまとっています

熱々のアツアツ

抜いた草も瞬く間に萎れ干からびていきます

暑暑のアツアツ

あ~早く涼しくなってくれないかしら

夏のおひさまからの恵み 夏野菜 

水遊び かき氷 

素敵な夏服

夏から恩恵は沢山頂いているのに

暑いというひとつだけを見て

夏を悪者にしてはいけませんね….

凍てつくような冬になると早く暖かくなってほしいと願うのでしょう

ワタシたち 無いものねだりの生き物ですね

Have a nice day

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*