占いで自己肯定感アップ⁉数秘術のススメ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして☆白雪彩月です。初めてのブログは「私が占いと出会い、自己肯定感が上がり、生きやすくなった」というお話をお届けします。

占いで「自分探し」ができる☆

「占い」と聞くと、未来を予知したり、人の気持ちを理解することに焦点が当たりますが、実は自分の特性を知るのにはもってこいの手段でもあります。自己探求や自分探しをするなら、数秘術がオススメです!

数秘術ってなに?

数秘術とは生年月日と氏名から割り出した数字によって自分自身を知ることができる占術です。

これによって、「価値観」「行動パターン」「欲求」「生まれ持った能力」「得意分野」「苦手分野」「人生の目的」などがわかります。

数秘術との出会いと自己理解

私は幼少期から自己肯定感が低く、自分の中に違和感を感じたり、生きづらさをずっと抱えて過ごしていました。

占い師になるために数秘術の勉強を続ける中で自分の価値観を知り、本当の自分は何を求めていて、何がしたくて、何が嫌なのかを知ることができたのです。

漠然としていた心の中のモヤモヤがスッキリと晴れ渡り、「私は私のままで生きて良い!」と自分自身を理解し、認めてあげられるようになりました。

その結果、自分の中の違和感がなくなり人とのコミュニケーションが楽になったのです☆

みんな違ってそれでいい

様々な方々の鑑定を通じて、皆それぞれに特性があり、みんな違う能力を持っていること。与えられた使命や価値観も人それぞれにあることを知りました。

他人と自分を比較することはナンセンスであり、張り合うことに全く意味がないことも学びました。

自分は自分の個性を活かして生きれば良いし、皆それぞれに違いがあって素晴らしいな☆と思えたのです。

自分の最高の理解者は自分自身です!

自分を分析できるようになると、自分をコントロールしやすくなります!自分の一番の理解者として、自分のことを慰めてあげることができるのです。

『私ってこんな人!』と自分を知っているからこそ、他人の意見に同調せず、流されない勇気が持てる!だから数秘術は本当にオススメなのです。

自分のことって分かっているようで、分かっているつもりではないですか?理想の自分を演じたり、他人に合わせたり………本当の自分を隠して生きている方も多いのではないでしょうか?

そのうちに、演じている自分と本当の自分との区別がつかなくなってしまって「私が本当に求めているものって何?」と自分がわからなくなってしまいます。

本来の自分で生きていないと、どんどん生きづらさを感じてしまいます。自分らしく輝いて生きたいですよね?

数秘術で鑑定しています!

私の鑑定では数秘術を取り入れながらタロットカードをリーディングするため、より具体的なアドバイスができます。

また、気になるお相手のことも鑑定できます。「どんな人?」「相性は?」「どんな人がタイプ?」「何がキライ?」など、色々わかっちゃいますよ。

親子関係では、子供の特性や伸ばし方、親子の相性や教育のご相談も承っています。職場での人間関係にお悩みの方も、関係改善の対策に数秘術をご活用ください。

占いは、昔の方々の研究の結果なんです!そのデータを活用しないのはもったいないと思いませんか?白雪彩月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*