占いハートフル所属の伊藤あやね先生をご紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。占いハートフル上野広小路店に出演中の伊藤あやね先生をご紹介します。

伊藤あやね 先生は占いの他に、心理カウンセリングや催眠療法ができる先生です。 特に問題の原因だけでなく、心のお悩みやコンプレックスなどをカウンセリング手法などを使って鑑定をしてくださいます。とても優しくて頼りになる先生です。

伊藤あやね先生の魅力と特徴についてお伝えします。Webや店舗、電話でもご予約いただけます。

この記事の内容

1.伊藤あやね先生のプロフィール

2.伊藤あやねの先生のことを徹底調査

3.伊藤あやね先生の感想

4.メディア出演情報

5.伊藤あやね先生に会える日

1.伊藤あやね先生のプロフィール

先生からメッセージ

あなたの苦しみの原因だけでなく、そこにあるカルマや前世からくる要因をみつけていきます。
望ましい方向へ導くような鑑定をしています。

ライトヒプノであなたの症状に合ったヒプノセラピーを使って施術することができます。これからも多くの方を改善に導くことが使命だと思っています。

伊藤あやね 先生の占術

タロット / 前世タロット / ライトヒプノ/セルフセラピーカード

得意な相談

恋愛や結婚の相性や時期恋愛・出会い・不倫・相性・適職・事業。

3. 伊藤あやね先生の口コミや感想

口コミ1

初めて、霊視というものを体験しました。状況をピタリと当てられ、ただただ驚くばかりです。というのも、あやね先生には会話の中で、まだ話していなかった情報を話し始め、また私の心に抱えている重荷を私が思っている言葉で伝えていただき、その時は自然と涙が出てきました。的確な見通しとあやね先生の柔らかい接し方にも安心できます。判断に迷ったとき、ここぞという決断の時には、また相談したいです。その時は、よろしくお願いしますね。そして、本当にありがとうございました。(30代女性)

口コミ2

先生、先程はありがとうございました!途中なぜか涙が出てしまいました。口コミを読んで本当かな?と思いながら伺いましたが、本当に素敵な先生でした。私の中の思い込みや性格、彼の事も全てわかってくださり。それを押し付けた言い方ではなく、寄り添ってアドバイスして頂き参考になりました。忘れていた気持ちを思い出させて頂き感謝致します。今やるべき事を一つ一つ丁寧にこなして行きたいと思います。(男性)

そのほかの口コミを見る

4.メディア情報

2019年1月23日 一周回って知らない話日本テレビ

番組で伊藤あやね先生が出演しました。

2021年1月31日放送 シューイチまじっすか日本テレビ

番組の取材でKAT-TUN の中丸さんを伊藤あやね先生が占いました。

2021年4月12日放送 めざまし8フジテレビ

番組で講師として伊藤あやね先生が出演しました。

2021年5月5日放送NスタTBSテレビ

番組で占い師として伊藤あやね先生が出演しました。

5.伊藤あやね先生に会える日

出演店舗は占いハートフル上野  月曜日、金曜日

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル上野広小路店の情報

住所:東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル 4F

電話:03-6284-4168

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

みなさまのお越しをお待ちしております。

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。