占いハートフル所属のエト天命先生をご紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。占いハートフル自由が丘店に出演中のエト天命先生をご紹介します。

エト天命先生はとても慈愛の満ち溢れた先生です。お悩みのジャンルを問わず幅広い占い内容を理解されて整理しながら、受止めてくれてスピーディーで的確なアドバイスを沢山言ってもらえます。帰るころには、とてもスッキリした気持ちになれます。

赤い糸鑑定では、あなたに合った運命のお相手を占ってくださいます。

エト天命 先生の魅力と特徴についてお伝えします。Webや店舗、電話でもご予約いただけます。

この記事の内容

1. エト天命先生のプロフィール

2. エト天命先生のことを徹底調査

3. エト天命先生の口コミや感想

4. エト天命先生が出演されているYou tubeご紹介

5. エト天命先生に会える日

1.エト天命先生のプロフィール

先生からメッセージ

人の悩みはさまざまです。
誰にも言えない悩みをひとりで抱え込まずに、
まずは、どうぞシェアしてください。

これからどうなるのか?
これから何をすればいいのか?
不安で仕方ない。
そんな積もった思いを吐き出すことで、
新しい気持ちも生まれて来ます。

そしてそのお悩みを、
東洋系の占星術(宿曜占星術)、数秘術、タロット、手相などの占術で
原因分析と、あなたにとって最善な解決方法を導き出していきます。

帰りにはスッキリした気分でお帰りいただけますよ。

あなたの幸せのお手伝いをさせてください。

恋愛や結婚の悩みは、お相手の本音や環境などに多く悩まれていらっしゃいます。
相性は宿曜占星術の得意としているところですので、宿曜占星術やタロットで今の状況や相性を細かくみていき、原因と解決策を見出し、お伝えします。

自分はそんなつもりではないところで、状況が悪化していることも人間関係の悩みで多いところです。
環境や相手の立場、気持ちなどを東洋占星術やタロット、手相などでみていきます。
原因や解決策をお伝え致します。

生活に直結する仕事の悩みも、今の仕事が自分に合っているのか?という悩みを抱えている方が多いです。
宿曜占星術や数秘術、タロット、手相などでみていきます。
あなたに合った職業や、仕事内容などをお伝えし、解決へ導きます。

何か悩むことや迷うことがあったら、
気軽にご相談ください。

あなたの悩みに真摯に向き合い、解決へと導きます。

2.エト天命先生の徹底調査

占術

心理タロット 宿曜占星術 数秘術 誕生霊数 運命の赤い糸鑑定 手相 セルフセラピーカード

得意な相談

相性、人間関係の悩み、家庭内問題、仕事関係の悩み、転職、適職、恋愛、結婚

3. エト天命先生の口コミや感想

口コミ1

まず最初に感じたのは、エト天命先生の慈愛に満ちた優しい雰囲気でした。 決して押し付けるわけでもなく、圧があるわけでもなく、ただただ受け止めてくださる奥深い愛に感銘を受けました。 鑑定の内容もズバリ!でした。 なるほどな〜と、全てが深く納得出来るものばかりで、まさに「腑に落ちる」感じでした。 鑑定の結果を受けて、自分の可能性や長所を信じて前向きに生きて行く勇気が湧いてきました。 エト天命先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!(50代女性)

口コミ2

私と主人との相性、私とママ友の相性をそれぞれ占っていただきました。まるでどこかで今までの私をずっと見ていたかの様な結果に驚きました。もともと主人との相性は良いとは思っておりましたが、更にどの様な行動をするとお互いに良いのかなど詳しく教えていただき大変満足です。ママ友との関係性ももし2人の間に何かがあったとすればおそらくこうで、その時はこのように行動するのがおススメですというアドバイスを頂きなんだかとても心強い私の「心のお守り」を頂いたような感覚です。本当にありがとうございました。(30代女性)

そのほかの口コミを見る

4. エト天命先生が出演されているYou tubeご紹介

『エト天命先生』が江ノ島べんてん堂で『セイン・カミュさん』と『ボビー』さんのYouTube番組で占いをしました。

5. エト天命 先生 に会える日

出演店舗は占いハートフル自由が丘店  日、木、金

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル自由が丘南口店の情報

住所:東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201

電話:03-6231-6780

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

みなさまのお越しをお待ちしております。

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。