占いハートフル所属の山崎桜先生をご紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。占いハートフル神田店に出演中の山崎桜先生をご紹介します。

山崎桜先生は、お客様の気持ちを全て聞いてくれて真剣に受け止めていただけます。お客様のお気持ちと考えを第一に尊重したあいまいさは一切ない、現実的なアドバイスをしてくれる先生です。

豊富な占術と経験DATAを使った、納得のいく答えがもらえます。ハッキリと悩みが解決します。アドバイスのおかげで心の整理ができ、リピートの多い先生です。

山崎桜先生の魅力と特徴についてお伝えします。Webや店舗、電話、ZOOMでもご予約いただけます。

この記事の内容

1. 山崎桜先生 のプロフィール

2. 山崎桜先生 のことを徹底調査

3. 山崎桜先生 の感想

4. 山崎桜先生 に会える日

1.山崎桜先生 のプロフィール

先生からメッセージ

【自己紹介】
わたくしの鑑定の最大の特長はタロットの独自の読み方です。
カードの種類、タロットの読み方、スプレッド展開は全くのユニーク(独自)なので、わたくしに安心して全てお任せくださいませ。
複数のタロットを同時に使用して鑑定する特別限定メニューの【1日1人限定・60分プラチナ鑑定】は特に大変ご好評を頂いており、早一年が経とうとしております。誠にありがとうございます。

■独自のタロット鑑定以外では、Sakura☆数秘術・算命学・西洋手相・セルフセラピーカードを複合的に用いた総合鑑定を得意としています。

■数秘鑑定ではカバラと現代を混合し、実際の鑑定データの分析も加えた独自の数秘術鑑定で大変ご好評頂いております(オリジナル数秘鑑定書あり)。
数秘鑑定以外でも、占いハートフルスクールで数秘術を現在教えており、数秘術を使う占い師育成にも日々努めております。

■算命学では男女の前世からのご縁の深さや、起業のタイミングなどを得意としており、詳しく掘り下げて鑑定致します(オリジナル算命学鑑定書あり)。

■様々な占術を使い、性格判断、適職、相性、対人関係、行動の癖、恋愛で陥りやすい思考癖、才能、子育てのコツ、親子の相性を様々な角度で鑑定させていただくのが特長となっております。

【恋愛・結婚時期・誰にも言えない愛】
恋愛はジャンルを問わず鑑定しています。片想い、出会い、結婚の時期、婚活で良縁の有無、復縁、婚外恋愛、気になるお相手の今の気持ちや状況、人には言えない秘密の関係など、どのようなことでもご相談ください。真摯に受け止めます。相手が喜ぶ言葉&接し方や効果的なアプローチ方法を数秘術または算命学を使い、独自の鑑定でお伝えしています。西洋の数秘術と東洋の算命学の両方から観た緻密な相性占いは特にご好評を頂いております。

【お仕事・起業時期・経営全般】
人事関連&コーディネーターの長年の経験を活かし、現況を好転させるための占いの枠を超えた実践的&すぐにでも行動に移せるアドバイスをさせて頂いております。履歴書の書き方も別途ご相談可能です。その他、自分に合っている仕事が分からない、転職してもいいのか、将来自分の会社での立場はどうなるのか、仕事上のライバルにどうしても勝ちたい等、仕事全般のご相談が可能です。個人事業主様や経営者様の経営に関する全般のご相談を受けております。仕事運は主に帝王学と言われる東洋の算命学と西洋手相の二本立てで鑑定いたします。特に起業のタイミングや下積みから成功するタイミングを西洋手相から観るやり方は男女問わず毎回大好評で、「色々とあれから頑張ったから手相また変わった?」と笑顔で再来店下さるお客様も多々いらっしゃいます。

【親子関係・受験合格・才能の伸ばし方】
実は親子関係は恋愛関係と似ています。二人の考え方や行動が違えば違うほど、お互いを理解することが難しく、親子関係に至っては本来お子さんの持つ長所や才能を十分に開花できない恐れもあります。我が子の育て方、またはどの才能を伸ばすべきかを数秘術と算命学の両方で観ていきます。どのような接し方や躾け方が一番のベストなのかは数秘術から。そして、我が子が持つ才能や将来我が子が辿る道、本来の生き方、及び運を上げるための人生全般の注意事項は算命学からお伝えします。

【メンタルブロックの解放】
傾聴講座を修了し介護施設で傾聴ボランティアを行っていた経験から皆様のサポートをさせていただければ幸いです。本当の幸せは何なのか、毎日理由もなく辛いor悲しい…、いつも心が晴れない…そんな漠然とした誰にも言えない苦しみを抱えていませんか?じっくりとご自身の心との対話でその原因となっているものを一緒に見つけていきます。強引な質問は一切致しません。ゆっくりお話ししていきましょう。

先生のブログ記事はこちらから

山崎桜先生 の占術

Sakura☆数秘術、Sakura☆直感タロット、算命学、西洋手相、数秘タロット、ルノルマンカード、セルフセラピーカード、トートタロット

得意な相談

出会い・結婚・離婚・不倫・復縁、家庭問題、適職・転職・起業、人間関係全般

3. 山崎桜先生 の口コミや感想

口コミ1

夫婦関係に限界を感じ占っていただき、終わった後はとてもあたたかく、スッキリした気持ちになれました。ズバリ自分と旦那の本質の部分の性格を言ってくれて、自分の本当の自分を思い出した気がします。過去の自分の気持ちも当たっていて、いつの時期にこうしたらいいなど一歩前進できる的確な言葉をいただき、 感動しました。成長する為に自分と向き合っていこうと思います。ゆっくり話し聞いていただき 本当ありがとうございます。先生にみていただき良かったです❤️がんばります!(30代女性)

口コミ2

転職の件で訪問しました。 まだ伝えていない自分の人間関係を言い当てられ本当に驚きましたが、転職についてのアドバイスはキャリアコンサルのような行動アドバイスも添えて、自分の運気の流れを教えて頂けるので、運任せだけではなく、自分の軸を改善出来ました。時間が30分では足りず、次回またお伺いしたいとおもいます。ありがとうございました。( 30代女性 )

そのほかの口コミを見る

4. 山崎桜先生に会える日

出演店舗は占いハートフル神田店 (月、水、土)上野店(火)

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル神田店の情報

住所:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 カリガネビル3F

電話:03-6260-9026

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

みなさまのお越しをお待ちしております。

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。