占いハートフル所属の西田雪乃先生をご紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル伊勢佐木町店に出演中の西田雪乃先生をご紹介します。西田先生は占い歴が21年のベテランの先生です。安定した占いで安心感は想像以上です。

西田先生の魅力についてもお伝えします。

この記事の内容

1.西田雪乃先生のプロフィール

2.西田雪乃先生のことを徹底調査

3.西田雪乃先生の感想

4.メディア出演情報

5.西田雪乃先生に会える日

1.西田雪乃先生のプロフィール

先生からメッセージ

セラピスト ~運命と心の世界~
算命学研究
運勢と心理臨床・カウンセリングを兼ね、
お客様からのご相談の解決方法、生活の方向性等、また講師を務める傍ら、講演も行って参りました。

様々な職種から人生経験を経て多用な角度のご相談にお答え致します。
占術では生年月日・手相を主としますがお話をよく伺い、
その方ならではの運命からの解決方法を紐解いて参ります。

トータルカウンセリング
不安・鬱・神経症・パーソナリティ障害などでお悩みの方も気軽にご相談くださいませ。

西田雪乃先生の占術

算命学、九星気学、手相、人相、インスピレーションタロット、周易タロット、ユングタロット

得意な相談

恋愛全般。相性から結婚時期。結婚相手。出産。夫婦の問題など。家庭や親子関係。子供。子育てや家族。健康。後継ぎ。

3.西田雪乃先生の口コミや感想

口コミ1

かれこれ雪乃先生にお世話になって半年くらい経ちます。 今まで色々な占い師さんを転々としてきて,個人的感情ばかりおっしゃられる先生,業務的になる先生,上から目線の先生となかなかこの人だ!という先生に出会えませんでした。 ある時雪乃先生をHPで知り,見ていただきましたが,他の占い師さんとは全く違います❗️お客さん目線で話してくださり,ダメな事,悪いことも相手が傷付かないように,でも,ちゃんとおっしゃって下さります。雪乃先生に見ていただいてる時間は,楽しいし,わかりやすいし,前のめりになる気持ちです。 最初は半信半疑でしたが,色々ズバズバ当てられたり,順序立てて説明もしてくださり,未来の事も当てられて,この占い師さんは何者だ?!と思いました。 それからは何かあれば雪乃先生を頼らせていただいて,いつも嫌な顔一つせず私の話を聞いてくださって,見てくださります。 おかげで、一時期破局寸前まで行ってましたが,今は持ち直して仲良くやってます。 これからも何かあった時は先生にお世話になろうと思ってます。 絶対見ていただいた方が良いと思うオススメの占い師さんです❗️ 本当にいつもありがとうございます。(30代女性)

口コミ2

恋愛で悩んでおりHPを見つけて伺いました。占いをあまり信じていなかった私が初めて伺ったときに、私のことを昔から知っていましたか?というくらいに何でも分かってしまい、 占いをあまり信じないという気持ちは一瞬にして打ち砕かれました。 占いというよりもはや透視されているような感覚にすらなります。 相手のことも全て分かってくださっていますし、お互いの心理状況も、少なくとも私の方の気持ちは100%ズバリそのもの言い当ててくださいます。 お話も親身で温かいので、何かあったときは伺うようにしていますし、これからもずっとお世話になりたいです。 自分のお客様にも紹介させていただいており、行かれた方はやはり「西田先生凄い!」とおっしゃってくださいます。 他の方も書かれていますが、レベルの違う占いをご希望ならば絶対におすすめの先生です。(40代女性)

そのほかの口コミを見る

4.メディア情報

「カジ旅でGo!」の番組で西田雪乃先生が占いました。

番組名:カジ旅!

放送媒体:スカパー Vパラダイス

https://youtu.be/t_BHEK4NJoY?t=358

5.西田雪乃先生に会える日

西田雪乃先生に会える日

 
日曜日、火曜日、水曜日、金曜日

出演店舗:横浜 伊勢佐木町店

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル伊勢佐木町店の情報

住所:横浜市中区伊勢佐木町3-106 A.K.O伊勢佐木ビル1F-A

電話:045-334-7141

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

占いハートフルスタッフ


SNSでもご購読できます。