占いハートフル所属のLuta先生を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル上野店に出演中のLuta先生をご紹介します。

Luta先生はとても話しやすく親しみやすい先生です。初対面であっても、占ってもらってよかったと思える先生です。Luta先生は、ヨガ数秘術をお使いになり、身体と占いの両面から開運になれるアプローチをしてくれます。

特に恋愛のコンプレックスなど、男性目線での深い本音レベルのアドバイスが恋愛で疲れた心を癒してもらえます。

ブログでは魅力と特徴についてお伝えします。Webや店舗、電話もご予約いただけます。

この記事の内容

1. Luta先生 のプロフィール

2. Luta先生のことを徹底調査

3. Luta先生の感想

4. Luta先生に会える日

1. Luta先生 のプロフィール

先生からメッセージ

こんにちは!
ヨガと料理が大好きな占い師、Luta(ルタ)です。

タロットやルノルマンなどの各種カード、生年月日を使ったヨガ数秘学、人相リーディングなどをミックスし、幅広いご相談に真摯に対応させて頂きます。
過去を知り、今を知り、未来を切り拓くためのお手伝いをさせて下さい。

【 得意分野について 】
❖恋愛
どんな恋愛のお話でも聞かせて下さい。
基本的には占い結果をありのままお伝えしますが、必要であれば男性目線からのアドバイスもさせて頂きます。

❖人間関係
普段の生活を少しでも円滑にする為に、起こりうる様々な問題を軽減させて頂きます。

❖仕事
本質的に向いている仕事や、転職に適した時期なども読み取ります。

❖人生相談や運勢など総合
今年の傾向、今月のよりよい過ごし方などもご提案させて頂きます。

【 占術のご紹介 】
❖タロット
今まで生きてきた経験や知識によって、みなさんの中には沢山の情報が蓄積されています。
そこには、今抱えている悩みや気になっていることへのヒントも沢山隠されています。
タロットカードを使い、そんなみなさんの中に眠るヒントや答えを掘り起こします。

❖ヨガ数秘学
生年月日に込められた数字のエネルギーから、本来の性質や可能性を読み解きます。
何かを始める・止めるタイミングなどを割り出すことにも向いています。

❖人相リーディング
日々の積み重ねによって生まれる顔の “相” から、あなたの個性や考え方の傾向などを読み取ります。

❖ルノルマンカード
タロットよりもシンプルでありながら的確な結果が出やすいカードです。
より具体的なアドバイスもできます。

❖ダウジング
ペンデュラム(振り子)から潜在意識にアクセスし、様々な物事の判断を行います。

【 占いとの出会い 】
幼い頃から占いや超能力、心霊写真に気功といったいわゆるスピリチュアルなキーワードが大好きでした。
その気持ちを秘めたまま大人になり、色々な仕事を経験した末何かにひっぱられるように占い師になりました。

【 占いへの想い 】
僕が占いで大切にしたい事は「真実」を伝えるという事と「あなたと一緒に答えを見つける」という事。
悪い結果が出ても、そこからあなたと一緒に少しでも良い結果に近づく道を考えます。
当たり前の事かもしれないけど、嘘をつかない占い師になりたいと思い、サンスクリット語で “真実” を表す『ルタ』を占い師名にしました。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

2. Luta先生のことを徹底調査

Luta先生 の占術

❖タロット ❖ ヨガ数秘学 ❖人相リーディング❖ルノルマンカード❖ダウジングルフセラピーカード

得意な相談

❖恋愛(片想い、相手の気持ち、相性、出会い、婚活、結婚、不倫 など)

❖人間関係(家族、親戚、仕事仲間、上司や部下、プライベートの友人 など)

❖仕事(適職、転職、独立のタイミング など)

❖人生相談(恋愛運、金運、仕事運、総合運、人生の流れ など)、人間関係、仕事、転職、開運、魂の疑問

3. Luta先生 の口コミや感想

口コミ1

大失恋したのをきっかけに、 潜在意識を引き出して欲しい、+トラウマになる前に感情ときちんと向き合う為に、カウンセリングを行うか、気休めの為に占いをするか悩み今回、初めてここで占いをしてもらいました。

失恋後、人と出会いたい、付き合いたいという気持ちはないと頭ではわかっているにも関わらず、なぜか新たな人とデートをしている自分に違和感を感じてました。 Lutaさんは、占いを通して私の本質的な部分をみてくださり、 答えを与えるのではなく、答えは私の中にあるのをわかっている為、そこを上手く引き出してくださいました。

最初は自分が恋愛相談で行ったものの、後半は自分の価値観、あり方と私自身が本当に向き合いたい点を話せて、占いとカウンセリング要素両方くださり本当に心の助けになりました! 来店時と変える際では自分の表情も明るくなってたのを自分でもわかります。

30分で予約したものの結果1時間15分にしたくらい、占い、話を通して自分と向き合えたことに本当に感謝してます! 自分と向き合う為にも、数ヶ月に1回と定期的に行こうと思いました! ありがとうございました!(30代女性)

口コミ2

1度目に占って頂いたことが後日全部的中してしまい、めちゃくちゃ吃驚しながら2回目行きました。 2度目も言ってないことまで当てられたので、もう何かあったらLuta先生の所に行こうと決めました。 良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるので、ちょっとドキドキですが、解決案も言ってくれるので安心です。またお世話になります。( 30代女性 )

そのほかの口コミを見る

4. Luta先生に会える日

出演店舗は占いハートフル上野店(月)(水)

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル上野店の情報

予約はこちらから

占いハートフルリモート占い館

電話・ZOOM鑑定が可能です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。