占いハートフル所属の『祈苗先生』を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル大久保店・神田店に出演中の祈苗先生をご紹介します。

子育ての悩みや親子関係を両者の視点からカウンセリングができる先生です。明朗快活な話かたの一方で、鑑定には迷いがありません。未来をはっきり答えてくれます。
どんなに厳しい結果であっても100%あなたの味方でいてくれます。

普通ではないと悩んでいるかたに、それを行動できるように導くのが祈苗先生です。

今の悩みや気持ちを整理しながら一緒に考えて納得いくまで、応援してくれます。
是非、先生の鑑定をうけてみてはいかがでしょうか。

ブログでは魅力と特徴についてお伝えします。Webや店舗、電話もご予約いただけます。

この記事の内容

1.祈苗先生 のプロフィール

2. 祈苗先生の占い

3. 祈苗先生の感想

4. 祈苗先生のWeb紹介情報

4.祈苗先生に会える日

1. 祈苗先生 のプロフィール

先生からメッセージ

こんにちは 祈苗です。

「当てる占い」を超えて「導く占い」を目指します。

幸福の絶頂の中にも、不安は、常に芽生え、
絶望の底にも、希望の星は、必ず存在します。

いつでも、どんなときでも、おともいたします。

笑っているあなたも、泣いているあなたも、
輝いてお帰りになれます。

どうぞ何でもお話しください。

☆彡仕事のいろいろ

転職、適職、天職。。
やめる?やめない?向いてる?向いてない?
お仕事は、3本柱と言われます。
やりたい仕事か、お金はあっているか、人間関係はどうか

3本柱のうち、人生のある時期は、どうしてもここを大事にしたい!他を犠牲にしてでも!
って時がありますよね。

西洋占星術・数秘術、そしてタロットリーディングを駆使して、よりよい精神状態を保てるよう寄り添ってまいります。どうぞご相談ください。

☆彡なにせ人間関係

一歩でも外に出たら、つきまとう人間関係。
終わりの見えない負の関係は、少しずつ少しずつ心を蝕んで(むしばんで)いきます。
これは
だれかに相談しないといけないのでは?と感じたら、
だれかに言いたい、話したい、と、心が叫んだら、
わけもなく涙が出てきて、心が縮んでいく気がしたら、

恋愛はもとより、親子関係、同僚、上司、部下。人、人、人。。。

つきない悩みに溺れてしまう前に、
私が共に居ることを思い出してください。

星読みにご相談ください。

☆彡名前のあれこれ

本名命名はもちろんですが、現在の与えられた名前に多少の難があっても、
普段の呼び名(ニックネーム)
や、なにより今の時代、ネット名などでかなりの運気挽回が図れます。

また、お店の名前やチャンネル名などの鑑定も可能です。
ぜひご相談ください。

「運を上げ、気を上げ、心を暖める占い師」
どうぞお試しください。お待ちしております。

先生のYouTubeチャンネルです

先生のZOOM鑑定動画です

2. 祈苗先生の占い

祈苗先生 の占術

タロット、手相、西洋占星術、数秘、宿曜占星術

得意な相談

恋愛、結婚、離婚、不倫、家族、子育て(子供の性質-進学、不登校含む)、仕事、転職、起業、人間関係

資格

【数秘術セラピスト】
日本メディカル心理セラピー協会
【数字占いアドバイザー】
日本インストラクター技術協会

3. 祈苗先生 の口コミや感想

口コミ1

私は特に何もお話していないのに、自身や相手の本質を見抜かれてびっくりしました! また、タロットの意味をわかりやすく、明快に解釈していただき、その上で解決策をぱっと出していただける先生はすごいです。 占っていただき希望が持てましたし、迷っていた気持ちがスッキリしました。 ありがとうございました。(30代女性)

口コミ2

迷いが消えました。ショックではありましたが、私が感じていたことをズバリ当てられ、また、何故なのかを丁寧にはっきりと伝えて下さいました。 私が今するべきことに改めて気がつきました。目が覚めました! 彼とは今まで通りの距離感を保ち、良き部下として接していきたいと思います。 背中を押して頂き、今はすっきりした気持ちです。 ありがとうございました! 迷ったらまた伺います!( 30代女性 )

口コミ2

人生初めて占っていただきました。自分の知っている自分と知らない自分を知られてとても良かったです!モヤモヤしていた状況をはっきりさせてくれて、とてもスッキリしました。また的確なアドバイスを頂き、その通り実行したら主人との関係も、今まで以上にとてもよくなりました。職場で気の合う異性とも、アドバイザーとしていい関係を築けそうなので、本当に良かったです^ ^次は自分の仕事に関して、しっかり考えて進んでいけるよう、努力します!本当にありがとうございました!また進展があったら、またお伺いします^ ^(30代女性)

そのほかの口コミを見る

4. 祈苗先生のweb紹介情報

全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。

https://coemi.jp/uranaishi/column/3702/

ヨセミテで紹介されました

https://yosemi-7.com/okubo#i-4

5. 祈苗先生に会える日

出演店舗は占いハートフル大久保店(月)と神田店(日)

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル大久保店の情報

占いハートフル神田店の情報

予約はこちらから

電話鑑定・ZOOM鑑定も可能です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。