占いハートフル所属のCOCOHARU先生をご紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル御徒町店に出演中のCOCOHARU先生をご紹介します。COCOHARU先生は占い歴が20年のベテランの先生です。 COCOHARU先生は話のテンポの良い鑑定です。言葉は優しく力強くはっきりしています。

COCOHARU先生の魅力と特徴についてお伝えします。是非お立ち寄りください。

この記事の内容

1.COCOHARU先生のプロフィール

2.COCOHARU先生のことを徹底調査

3.COCOHARU先生の感想

4.メディア出演情報

5.COCOHARU先生に会える日

1.COCOHARU先生のプロフィール

先生からメッセージ

占い師歴は対面鑑定、電話鑑定共に令和3年で20年になります。お寺の家系で生まれ幼少より霊感を持ち占いに関わり、命、相、朴術、あらゆる占術を本格的に修得。

専門は霊感タロット占い明るくポジティブで愛のある鑑定&道理の通った(理にかなった)お客様が納得のいく現実的な鑑定を心掛けています。

私の占いは癒し系ではなく、はっきり系です 。迷っている貴方を原因がわかる事でスッキリし、物事を明るい視点から考え、幸福へと向かいます様に希望と自信に変え幸せな未来へと運気を向上致します様に導いて行きます。

自分の事(ご自身の眠っている才能の可能性)や自分の使命を知りたい方&占い好きでポジティブに毎日を送りたい方は是非、お声を掛けて下さいませ。人生の開運方(秘技)など幅広い占術を取得していますのでお力になれる事をお約束致します。

私の鑑定はお客様一人一人と向き合い大切なお時間にしたいと思っていて、一生のお付き合いをしたいと思っています。鑑定後はパワーアップしています。喜怒哀楽を分かち合える一生の相談者として末長くお付き合いできればと願い心強い味方であります様あなたを全身全霊でサポート致します 。

COCOHARU先生の占術

霊感タロット、九星気学、四柱推命、宿曜占星術、風水、手相、家相、ダウジング

得意な相談

結婚、恋人のできる時期。結婚、恋人のできる時期。人生の大事な転機(転職、婚期)。恋人の気持ち、2人の今後。恋人の愛情度。方位(引越、旅行、開業、毎日の吉方位) 適職。全体運向上の開運法。祐気取りのお参り、三合会局のお参り,生年月日時による個人のラッキーカラー

3.COCOHARU先生の口コミや感想

口コミ1

ありがとうございました。少しお高めだったので ためらってしまいましたが、負の連鎖切って下さ りありがとうございました。 自分の悪い癖で人と揉めたくないから理由つけて 泣き寝入りするところでした。 でも先生のおかげで鑑定後すぐに行動に出れました。 あと、困るとこ、たちどまる、動揺が私の隙だと わかり良かった。 私は本来のハイテンションキャラで全力投球します(^^) 次お会いした時は今日みたいにクヨクヨしてないです、 また会いましょう(^^)(^^)(30代女性)

口コミ2

恋愛で悩んでおりHPを見つけて伺いました。占いをあまり信じていなかった私が初めて伺ったときに、私のことを昔どうしようもない悲しみや状況の中でCOCOHARU先生の所へ行きました。先生の占いは、暗闇にいる私の心に光をあててくれました。状況は変わらなくても、それでも自分を生きていくエネルギーがわいてきました。ありがとうございました。(男性)

そのほかの口コミを見る

4.メディア情報

フジテレビ「とくダネ!」の番組でCOCOHARU先生が占いました。2016年8月

5.COCOHARU先生に会える日

COCOHARU先生に会える日

 
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

出演店舗:占いハートフル御徒町店

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル御徒町店の情報

住所:東京都台東区上野3-19-7

電話:03-6803-2567

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

占いハートフルスタッフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。