占い師の収入『1か月目』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
ブログでは、好きな占いで生活ができるようになるまでの
事実と心の動きをご紹介しております。

とっても気になる占いの収入について書きますね。

「これから占い師になりたい」と思っているあなたに
読んでいっただけたらうれしいです。
ちょっとリアルすぎるので幻滅しないように
注意してくださいね。

1.目標を決める

目標  占いで毎月50万円稼ぐ!

 

これから占い師になりたいと思うとき
自分だけは大丈夫と思っていました。
なにひとつ根拠のない自信だけが支えでした。

占いがまともにやれるかの心配もあるし
完全に貯金がなくなる前に
「占いだけで食べていけたらいい」
占い以外、何も考えられませんでした。
怖いのです。この先を考えることが怖いのです。
だから、目の前のことだけ考えることにします。

まず、出費を減らしました。
・生命保険をやめて
・車を売って
・化粧落としだって「ビオ〇」に徹底
・ごはんのおかずは肉や魚は週一回
・病院もできるだけ行かない
・お弁当は手作りおにぎり

 

2.占い師の1か月の売上げ

さあ、お待たせしました。
占い開始1か月目の売上です!
2015年6月

出演日数は、週一回
6/1
6/15
6/29

6月の売上げ金額は
¥21,500

リアルな収入は別の形でご紹介する予定です。

これからもリアルな占いの収入をお伝えしていきます。
次回は2か月目の収入を書きますね。

※ここで売上と収入の違いについて
売上とはお店でお客様からいただくお金です。占いブースの売上げです。
収入とは手取り額です。

>>自己紹介はこちらからどうぞ

占い師になってみた人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*