エト天命先生が江ノ島べんてん堂でセイン・カミュさんを占いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

占いハートフル自由が丘店に出演中の『エト天命先生』が江ノ島べんてん堂で『セイン・カミュさん』と『ボビー』さんのYouTube番組で占いをしました。

出会って19年のおふたりを占わせていただきました

まずは、エト先生の占いをご覧いただけます。

セインカミュさんのチャンネル登録もおねがいします(^ ^)

エト天命先生ってどんな先生?

いつも笑顔と健康的なエト先生に毎週でも見てもらいたい、もっと先生に聞いて欲しいと思える先生です。

占いは宿曜占星術やタロットで相性や、性格の違いなどを素早く気づいてくれてテキパキした占いが人気です。

他にも多くメディアの取材に出られている、人気の先生です。ハートフルから、自信を持ってご紹介できる先生のおひとりです。

占い方法

占術は、心理タロット、宿曜占星術、数秘、など

得意分野は、相性、人間関係の悩み、家庭内問題、仕事関係のお悩み、転職、恋愛、結婚

先生に会える日

自由が丘店は、木曜日

占い処江の島べんてん堂は、日、月、金

エト天命先生に寄せられた感想

まず最初に感じたのは、エト天命先生の慈愛に満ちた優しい雰囲気でした。 決して押し付けるわけでもなく、圧があるわけでもなく、ただただ受け止めてくださる奥深い愛に感銘を受けました。

鑑定の内容もズバリ!でした。 なるほどな〜と、全てが深く納得出来るものばかりで、まさに「腑に落ちる」感じでした。 鑑定の結果を受けて、自分の可能性や長所を信じて前向きに生きて行く勇気が湧いてきました。

エト天命先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

最後までお読みくださってありがとうございました。

SNSでもご購読できます。