神田店5周年キャンペーン!ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 占いハートフル神田店は5周年を迎えました。日頃の感謝をこめてキャンペーンを開催しています。占い師一同、皆様のお越しをお待ちしております。

神田店5周年キャンペーン!

ご予約または30分以上の鑑定で開運カードまたはパワーストーンをプレゼントさせていただきます。

さらにプラスで”次回使える10分延長無料券‘を差し上げます。

◆対象期間:2023年4月14日~4月27日
◆神田店限定のキャンペーンです。
◆対象はご予約か30分以上の鑑定

開運符のプレゼント<数種類あるのでお楽しみに!>

販売元も在庫切れの人気の開運符!数量限定ですのでお早目にご予約ください。

数種類あるのでお楽しみにしてくださいね。

財布などに入れて開運

★開運・金運★風水・開運符★恋愛成就・縁結び★【愛染明王(あいぜんみょうおう)】 ★お財布やバッグに

愛染明王は【恋愛成就・縁結び・円満開運】などを司り、人間の煩悩の愛欲を悟りに変える偉大なる力を持った御仏です。
愛欲煩悩が即菩提と説き全てを円満に成就させてくれます。
裏面には「大悲呪」という呪文が書かれており祈願成就の有難い呪文です。

お財布やバッグ、上着の内ポケット等に入れて持ち歩く簡単開運アイテム入荷です!!
超人気の開運アイテムで、カード状で持ち歩きやすく、見た目も精巧な造りです♪
薄い金属製のカードです。
複数併せて持ち歩きやすいのも魅力です!!

天珠ネックレスのプレゼント<好きな天珠を選べます!>

◆流通量の少ない希少天珠!

◆チベット発祥の厄除け・開運お守り

◆ころんと可愛いミニ天珠

◆幸運招来・金運獲得・発財高揚・延命長寿など

キャンペーン対象の先生

山崎 桜先生

祈苗先生 

夢★卯月先生

神咲ひなた先生

かぐや和来先生

巳鈴先生

舟月シオン先生

高島 央運先生

花神 利苑先生

三宙ジェミニ先生

一邑 真生先生

オデット先生

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

占いハートフル神田店

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*