2021年 7月 の投稿一覧

店内は爽やか☆彡いよいよオープン!!占いハートフル自由が丘南口店

こんにちは。蒸し暑い日が続いていますね。体調管理には気を付けてお過しいただければと思います。

今日は自由が丘南口店の店内をご紹介いたします。

店内は緑色で統一感があります。店内に入ると一気に空気が変わります。まるで草原にお出かけしているみたいですね。

早速ですが、店内の様子をご紹介いたします。

続きを読む

占いハートフル自由が丘南口店オープンキャンペーン

こんにちは。自由が丘に2店舗目のお店がオープンします。いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。

自由が丘店南口で駅からも近い路面店です。オープンにちなんでキャンペーンを実施します。お得な情報満載です。この機会をお見逃しなく!

感謝を込めてオープンキャンペーン💛

期間:2021年7月10日(土)~16日(金)

①30分以上の鑑定で1000円割引き

②ご予約か30分以上の鑑定で開運グッズプレゼント!「サンキャッチャー」or「風水開運カード」を選んでね※数量限定

③次回使える10分延長無料券を期間中鑑定してくれた方にプレゼント

④お店で撮影した写真をインスタ、Twitterに投稿していただくと、10分延長無料券プラスワンもらえる。

プレゼントのサンキャッチャー

どの色が入っているかお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全ての人の心を癒す 虹のシャワー
サンキャッチャーを窓辺やベランダに吊るしておくと、天気のいい日に虹のシャワーが降り注ぎます。
虹は全ての人の心を明るく癒してくれる不思議な力を持っています。
自分だけのオリジナルサンキャッチャーを是非!!
お家の中に虹を取り込んでみてください♪オススメです。

プレゼントは風水開運カード

このカードは是非持ってて欲しい。ゴールドの開運カード。持ち歩いて豊かさを味わおう。

開運・金運

風水・開運符

福徳円満・生財発福をもたらす

五爪金龍【皇帝龍】符 ゴールド 縦76mm 横46mm

皇帝龍は五爪金龍とも言われ龍の中でも最高の福徳円満・生財発福をもたらすと言われています。
金は、皇帝の象徴でもあり、神聖、正義という黄金律。

お財布やバッグ、上着の内ポケット等に入れて持ち歩く簡単開運アイテム。
超人気の開運アイテムで、カード状で持ち歩きやすい薄い金属製のカードです。
複数併せて持ち歩きやすいのも魅力です。

お店の情報

住所:東京都目黒区自由が丘1-5-9 古川ビル102

皆さまのお越しをお待ちしております。

自由ヶ丘南口店7/10(土)OPEN予定

OPEN予告

着々と工事が進んでおりまして、7/10(土)OPENの予定となります。
ただ・・自由が丘って河川がある関係で光回線の工事が9月らしいです。
え・・・突然の工事延期のお知らせ。問い合わせてくださいと書いてあったので問い合わせたら・・・
「河川があるので工事には国の許可がいります。申請しますのでお待ちください。」
ひーー自由ヶ丘店は既にビルに装置があったので問題がありませんでしたが今回のビルは個別に引いていいとのこと

というわけで、光回線の工事が終わるまでは、スマホで対応いたします。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。