【心の持ちよう】願いをかなえるには【願えば叶う】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アイキャッチは本文とは関係なかったりします。ですが~上野店のオーラ撮影サービスはご好評につき延長しております。ティッシュに書かれている日付は変わってないけどWebの告知もまだしてないけど~とりあえず期間は未定なので、気になった方はお早めに!!

というわけで本文にまいります。

さてさて 引き寄せの法則も「あ~昔流行ったね」って感じになってきましたが 今日は願いをかなえる方法を・・まぁメンタルブロックもあるから無い場合を仮定して

お金が欲しい!という願いはまずその状況を引き寄せるだけなのでよりお金が必要な状況になるかもしれませんね。
願うならお金が入ったと願いましょう。
しかし・・これねぇ~条件を付けたほうがいいんです。

よく願いは条件を付けないほうがいいということも言われます。確かに思いもよらぬ方法で叶うこともあるので
しかし・・お金が入ったとしても保険で高度障害の給金だったらイヤじゃないですか?

じゃぁ「宝くじで高額当選しました。」
えっともし本当に高額と言われる金額が手に入ればいいのであれば、確率論からすると宝くじは論外ですね。
そんな不要な条件も付けないほうがいいのです。他にもその金額を手に入れる方法はありますよね?


というわけで、願いを掛ける時は「最高最善安心安全楽に」と頭につけましょうね。まぁなんかの呪文みたいですけどね。
引き寄せをするときは、これ大事!!そして過去形であること。肯定文であること!

殺したいほど嫌いな人が居ても、直接手を下すなんて・・・幸せにはなれないですよねぇ~別に好きになれとは言いません。

そんなときも「最高最善安心安全楽に○○さんが居なくなりました。」としておきましょう。きっと一番いいのは○○さんの良さがわかりました。なのかなぁ~とは思うのですが器が小さいのでこれで♪

今の未来は過去の自分が願ったこと・・。って話らしくて。悩んでる人は願い方を間違えたのかもしれません。

あ・・願いが叶うためには?潜在意識を動かせ!ってことらしいのですが、すぐ動き出しちゃう人となかなか動き出さない人がいるらしいのです。
(どーしたらすぐ動き出すのか知りたいとは思うけれど、願いが何でもかなうというのは危険な気がするので・・どっちもどっちだなぁ~と)
すぐ動いちゃうひとは、刷り込まなくても動き出しちゃうらしいので、忘れちゃうらしいのですが、そうでないひとは刷り込むことが必要らしいのです。
(まぁ宇宙の法則とかいうものを理解すれば簡単なんでしょうね)
ある程度経ってもかなわないと「やっぱり無理か」とか・・思っちゃうとその無理って方を引き寄せてしまうので注意です。

最後にみなさまに有益な?豆知識を~一時期TVとかでも取り上げられていたのでご存じの方も多いかもしれませんね

お見送りするときは~「無事に帰ってね」はOKですが「ケガしないで帰ってね」これはNGになります。そう否定文だからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*