現代を生きる占い師が自分に魔法をかけてみた・1

前回ご報告させていただいた通り、モテ暗示をかけて日常がどう変わったのかご報告です。
まだ読んでいない方は、自分のひとつ前の内容を読んでいただければ幸いです。
さて、どうなったでしょうか。

4月21日~27日

特に大きく変わったことと言えば、なんか給料が増えたことです。
すごくないです?
モテと全然関係ないのか、果たして人としての魅力が高まったから給料が増えたのか判断が分かれるところですが、……占い師仲間の皆さんのジャッジでは、「それは関係なくない?」とのことなのでノーカウント。

後は、まあ自画自賛なんですけど、自分の催眠誘導が自分に刺さりすぎて、瞑想と催眠状態に入る質がめちゃくちゃ向上しました。そんなの実感することあるんだって思うんですけど、瞑想時にびっくりするくらい集中できるようになった。不思議です。びっくりした段階で集中途切れてるのが残念ではあります。
後は、催眠療法を一緒に勉強した方から、勉強会に誘われたことでしょうか。
実践の場を作っていただけるのはほんとありがたい限りです。

さて、最初の一週間で思ったことは、これは毎朝会社で理念を唱和することに近いなということです。
自分や会社の信念や理念を常に思い出せるように、暗示の内容を毎日無意識さんと確認していくというような。
そういう意味では、それだけで効果があるような気はします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*