現代を生きる占い師が自分に魔法をかけてみた・3 

暗示療法が本当に効果があるのかを計るために、自作のモテ暗示を毎日聞くようにしてから4週間。
まだ一ヶ月には満たないくらいですが、効果はどうなんでしょう?

はじめましての方ははじめまして。
いつも読みに来てくださっている方は、いつもありがとうございます。

この記事はちょっとしたコラムを書きつつ「現代を生きる占い師が自分に魔法をかけてみた」をやり始めてから毎日がどう変わってきたかを報告するものになっています。
https://heartf.com/h0265/wp-admin/post.php?post=14&action=edit


というわけで、近況報告です。

5月12日~5月18日 

「モテ暗示」と言いつつ積極的な出会いの機会を作っていないので、モテてる実感は全然ないんですが、最近なんか占いの紹介が増えている気がします。気に入ってもらえることが増えたのかなあと。
だから、モテるようになったとか好かれるようになったというよりは、何度も書いてるけど、金運が上がってる気がする。
こういうお仕事なので、いろいろな事情で具体的にどうって書けないのがもどかしいですが。
暗示文は、自分専用(このブログを書いている西堀)にカスタマイズして作ったので、本当に好きな人一人にモテたいという内容ではなくて、どちらかというと、誰からも好かれるみたいな内容なんですよね。それが効いているのかもしれません。

これって意外と盲点なんですが、恋愛にしろ金運にしろ、基本的に運って人が運んでくるんですよね。
恋愛は言うまでもないと思いますけど、金運だってお金を拾うとか宝くじに当たるとかじゃなければ、お仕事で誰かに紹介されるとか、業務に抜擢されるとか、お客様が増えるって形で訪れる。
そういう意味で、モテ暗示の効果が出ているのかもしれません。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*