現代を生きる占い師が自分に魔法をかけてみた・4 

5月は本当にいろいろなご縁があり、伊勢神宮に参拝したりその後体調を崩してお休みをいただいたりで大分間が開いてしまいました。

まあ、強いエネルギーに充てられたから体調を崩したんだねと言われたので、伊勢神宮への参拝をきっかけになんらかの神秘的なエネルギーが覚醒していることを祈りつつ、強い運命やエネルギーを持っていることが本当にいいことなのかなあと、ちょっと穿った考えを持ってしまう今日この頃です。

と、いうのも、最近占い師仲間にこんなことを聴いたからなんですよね。

その方曰く、

「私は親が運勢のいい完璧な字画で名づけをしてくれたんですよね。でも、エネルギーが良すぎて結婚はできないって言われてました」

言われてみればそういうこともありそうなって感じもするし、なんだそりゃって感じもする。
でも、こういうことってままあるんですよね。
西洋占星術でも、とても良い星々のつながりを持っている人が、じゃあ幸せになるかと言われるとそうとも限らない。昔占星術を教えてくれた先生に言わせると「強いエネルギーを持っている人は、それを発散できる出口を持っていないと、その力を腐らせちゃう」そうな。

「違う。こういうことじゃない」

まあ、結局はバランスなのかもしれません。
その人が望む人生にちょうどいいバランスのエネルギーを持っていることが、一番いいのかも。
織田信長さんに、「天下も争いも無関係なところで、ただ幸せに生きてください」なんてお願いしたって、難しい気がしますから。なんなら全然それに馴染めないかもしれない。
単なるイメージですけど。

というわけで、モテ暗示の近況報告です。
以下は「現代を生きる占い師が自分に魔法をかけてみた」をやり始めてから毎日がどう変わってきたかを報告するものになっています。
詳しくは下の記事を見ていただければ。
https://heartf.com/h0265/wp-admin/post.php?post=14&action=edit

5月19日~6月8日

モテ暗示にはささやかながら生活のリズムをただす暗示も入れています。
生活リズムが悪い人はモテないのではないかという思いがあるからですね。そのせいで間食が減ってるのか、それとも単に体調を崩した影響か、1.5㎏ほど痩せませした。微妙。
まあでも、痩せなきゃなと思っていたので個人的にはありがたい限りです。
できればもう5㎏ほど痩せたい。
運動しないといけません。
さて、いい加減暗示の結果モテてるのかどうか、しっかりと観測する方法を探す必要性を感じています。いっそマッチングアプリに登録しようかと思っているのですけど、それって真剣に出会いを探している人に失礼では? みたいな気持ちもありつつ、マッチングアプリって飲み友達や趣味仲間をさがすだけでもいいんだろうか? などと悩んでたりします。
……そこまで悩んじゃないか。多分大丈夫だろうし。
単純にめんどくさそうなんだよなあ、マッチングアプリ。悩むところです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*