知らないと損❗️眠ってる資質を開花させるバースデーナンバー

バースデーナンバーとは人生を歩む上で助けになってくれる要素や才能を引き出し,さらに発展させる為の強みや武器となる数字の事です🎂

4月は新年度,新しい環境や人間関係で迷ったり,思うように事が進まない時はこのナンバーを意識してみてください。

バースデーナンバーの出し方
生まれた日をもとに計算、二桁の場合は一桁に分解して加算。但し11、22はそのままバースデーナンバーとします。
例 8月29日生まれ 生まれた日29
2+9=11 11がバースデーNo.

貴方が持つ強みとは⁉️

1 行動力 考えるのではなく積極的に動く,立ち止まるのではなく前に進む!
自分にはそんな強みがないと思われたらほんの小さな一歩でも良いので前に踏み出しましょう。

2 協調性 反発するのではなく助け合う、主張するのではなく譲り合う,人生を発展させる為には自分より相手の意向を汲み取る事,大きな気持ちで受け入れる事を意識していくとグッド!

3 楽観性 先の事は分からないから余計な心配はしない,問題が起きた時に考える、そう楽観視できるのが強み。
又コミュニケーション能力が高かく、そこにいるだけで周りを明るくさせる華やかさがあります。

4 計画性 堅実に努力を重ねる真面目さ,自分をしっかり持っている為に流されにくい,目標達成のために優先順位を考慮し、確実に結果を出します。

5 冒険心 好奇心が強く、気になった事はどんどん挑戦する冒険者,傍観者には向かない!
心を解放して,懲りずに挑戦していく事が大切です。

6 教育力 愛情と面倒見の良さ,育成力や責任感のエネルギーを持っています。
愛と正義を有効に使うバランス力が鍵となります。

7 観察力 集中した時には凄まじいパワーを発揮!何か一つを極める事に優れています。
器用貧乏ではないので自分の得意分野が分からない内は苦労するかも、、

8 実現力 計画を実行に移す、問題が発生した時は自ら決断していく!そんなバイタリティに満ちています。
一つ一つを確実にクリアし結果にこだわる事が大事です。

9 共感力 アドバイスするのではなく心に寄り添う。正論を訴えるのではなく、理解を示す寛大性,相手を受け入れる柔軟性が強み,
思いやる心を育てていきましょう!

11 直観力 強い感性で物事を受け取る力,目に見えない感覚や感情。誰よりも感じ取る,察する力が強み!
又夢みがちな所があり,自分の理想を追い求める時は強いパワーを発揮します。

22 意志力 気持ちを抑え物事を成し遂げる!誘惑を断ち切り,やるべき事に集中する,そんな高い理想を現実に導く力を秘めています。

いかがでしょう?もし自分にはそんな強みがないと思われるかもしれません。
でもバースデーナンバーは過去世から与えられてる贈り物🎁
貴方が持って生まれた数字のエネルギーです❣
眠らせておくのは勿体無い
使わずにいるとなくなってしまうかも!

ぜひ自分のお助けツールとして強みのナンバーを意識してご自身の資質を開花させましょう♪

最後までご覧頂きありがとございます🌸

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*