占いハートフル所属の『苔玉こきと先生』を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。占いハートフル浅草店と上野広小路店に出演中の苔玉こきと先生をご紹介します。

苔玉こきと先生はお客様の心の声に耳を傾け、笑顔で前進できるようサポートします。どんな小さな悩みも大切に人生に寄り添う先生です。

苔玉こきと先生の魅力についてお伝えします。

この記事の内容

1.苔玉こきと先生のプロフィール

2.苔玉こきと先生のことを徹底調査

3.苔玉こきと先生の感想

4.苔玉こきと先生に会える日

1.苔玉こきと先生のプロフィール

先生からメッセージ

心に秘めてる誰にも言えない気持ちだけど、本当は聴いて欲しい。

そんな気持ちに寄り添わせて下さい。自分らしい「道」を見つけていきましょう。貴方の幸せを占いで導くお手伝いを致します。

【恋愛】 離婚 相手の気持ち 、三角関係、結婚

心理直感タロット、手相、西洋占星術で今の辛い道の現状、気持ち、改善策を占います。

【人間関係、家族関係】
子育ての悩みや、親の介護、家庭内トラブル 学校内トラブルママ友達 との関係 トラブル。

手相、心理直感タロット、アストロダイスで事の現状、辛い事からの改善策をより良い答えに導く様に占いします。

【仕事】これからの生き方、転職 適職 今後の在り方

手相、心理直感タロット、西洋占星術、アストロダイスで。この道で良いのか不安な時や迷い、立ち止まった時に、占いで改善策を、あなた様を一歩前に進める様に。又、スピリチュアルであなた様の環境、仕事、恋愛を変える方法をお手伝い致します。

人生悩んで立ち止まっている貴方の心の声を引き出し、耳を傾け笑顔で貴方が、ちょっぴり前に進める様に占い致します。

お待ちしております。

苔玉こきと先生の占術

手相占い 心理タロット アストロダイス、パワーストーンヒーリング、 西洋占星術

得意な相談

人生の迷い、転職、学校の人間関係、ママ友関係、家族の問題、、 離婚 、相手の気持ち 、身体の相性、三角関係、夫婦間すれ違い、 結婚 人間関係 いじめ、 家庭内トラブル 仕事適職

3.苔玉こきと先生の口コミや感想

口コミ1

こきと先生に2回目の鑑定をお願いしました。前回が当たっていたのと、状況が変わって来たので改めて鑑定して頂きました。鑑定が始まる前から先生の言葉で泣きそうになってしまうくらい、真剣に占いするぞ!という気持ちが伝わって来ました。とても元気で明るくて楽しいこきと先生です。気になる彼の気持ちはまだラブではなくライクだとしっかり伝えて下さり、今後どうしたら良い方向に行けるかのアドバイスも頂きました。作戦実行出来るように頑張ります笑!また良い報告が出来たら良いなぁと思います。ありがとうございました♪(50代女性)

口コミ2

偶然に見たお店ののぼりを見つけてフラりと入り、手相を見ていただきました。自分の人生がうまくいく理由を教えていただきました。 苔玉先生に私のご先祖様の昔のお話をしていただき、後日、母親に聞いたら当たっており驚きました。 写真のままの信頼出来る先生です。ありがとうございました。(30代女性)

口コミ3

好きだった彼と復縁出来るか占っていただきました。「彼戻ってくるよ。大丈夫。一からまたやり直しできる」と、おっしゃってくださり、パワーを分けてくださって3日後、彼から「会いたい」と連絡があり、2人で話をし、無事復縁しました。。 先生凄すぎます。。先生に鑑定していただくと、必ず何かが起こります。。 引き続きお世話になります!本当にありがとうございました!(20代女性)

そのほかの口コミを見る

3.メディア情報

4.苔玉こきと先生に会える日

苔玉こきと先生に会える日


火曜日、木曜日(出演店舗:浅草店)

日曜日、水曜日(出現店舗:上野広小路店)

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル浅草店の情報(火曜日、木曜日)

住所:東京都台東区花川戸1-7-5

電話:03-5830-3083

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

占いハートフル上野広小路店の情報(日曜日、水曜日)

住所:東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル 4F

電話:03-6284-4168

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*