占いハートフル所属の純巫先生を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル大久保店に出演している純巫先生をご紹介します。

純巫先生はカウンセリングやセラピーができる相談しやすい先生です。今のご相談者様に最も必要なアドバイスと希望を与えて下さるでしょう。特に恋愛相談では分かりやすくドンピシャな答えを出してくださるでしょう。スッキリして前向きな気持になる方法を伝えていただけます。

ブログでは純巫先生の魅力と特徴についてお伝えします。

この記事の内容

1.純巫先生のプロフィール

2.純巫先生の先生のことを徹底調査

3.純巫先生の口コミや感想

4.純巫先生に会える日

1.純巫先生のプロフィール

先生からメッセージ

こんにちは! 純巫(じゅんみ)と申します❦
 
男女の恋愛観って全く違いますよね。
愛情を行動で示す男性、言葉で表現する女性。
男性心理と女性心理の違いも踏まえた的確な鑑定とアドバイスを心がけています。

✿恋愛:結婚✿
数種類のタロットカードを使い、カードやお話から伝わってくるエネルギーと、心理カウンセリングで、お相手が言葉では伝えていない深層心理、これからの流れ、お相手の恋愛性格に沿った対応方法、結婚相手に合う人、出会いの時期、婚期など、あなただけに導き出されたメッセージを読み解き、なるべく優しい表現でお伝えします。

✿相性✿
宿曜占星術では、生年月日から算出される生涯変わることのない相性などをみていけます。
ベストパートナーの相性、前世からのご縁が浅い深い、片想いや復縁が成就しやすい相性、秘密の恋が成就しやすい相性(既存のパートナーの生年月日が必要)、注意が必要な相性など。

✿7000件以上の鑑定から✿
プロポーズされた方、恋愛成就された方、復縁された方、御結婚された方、セフレから本命になられた方などなど

●対人関係、仕事全般、人生相談●
しっかりお話をお伺いし、占術と心理学と伝わってくるエネルギーも合わせ、あなたの性格に合った解決策を導き出します。

●適職●
占い(命占)と簡単な心理テストからも見つけ出していきます。

●転職●
年や月の運勢を見て動くタイミングの算出。
転職をされた場合どんな未来になるのか、現職を続けた場合どんな未来が待っているのか、

●事業●
その事業計画のこれからの流れ、未来はどうなっていくか、先方の考えや気持ちや相性、吉となる方角。

●名付けや名称●
候補の名前や名称を全部お持ちくださいね、カードからその名前や名称にした場合の将来をリーディング致します。
 

◆過去世◆
カードを用いてリーディング致します。
現世に与えている影響の有無も探ることが出来ます。

◆霊障◆
霊障を完全に抜くことは、膨大な時間がかかるため、鑑定中は出来ませんが、
霊障の影響を受けているのかどうか、受けていた場合どうしたらいいか、霊障の原因や理由など今後お役に立つアドバイスをさせて頂きます。

■占いカフェ■
モヤモヤを聞いて欲しいけれど、友人に聞いて貰うのは悪いし、家族はわかってくれない、心に溜まった日常のエトセトラから、トラウマや幼少期の心の整理、人間関係や恋愛や親問題で疲弊した心、
否定や押し付けは一切無く、傾聴させて頂きます。
心が安心出来る環境で話すことによって、自分や周囲が客観的に見え、向き合い方が前向きになっていきます。

■自分の潜在意識の掘り下げ■
モヤモヤやイライラの心理的な理由を見つけたい、インナーチャイルドと向き合いたい、ご自身を深く知りたい方は、60分以上くらいのご予約をオススメしています。

あなたの気持ちを受け止め寄り添い、あなたの幸せの為に最善を尽くします!

2.純巫先生のことを徹底調査

純巫先生の占術

感じ取りタロット、宿曜占星術、深層心理カード、ルーンストーン、ガイドチャネリング

純巫先生のセラピー

直傳靈氣、浄化、スピリチュアルヒーリング多数

得意な相談

恋愛、結婚、相性、深層心理、恋愛未来予測、対人関係、仕事全般、人生相談、メンタル、傾聴、過去世

先生のブログ

純巫先生のInstagram

純巫先生のTwitter

3.純巫先生の口コミや感想

口コミ1

その節は大変ご親切なアドバイスを頂き、お世話になりました。 今回は、純巫様の鑑定通りの結果になった為、お礼を申し上げたくて突然ながら投稿させて頂いた次第です。 あの後鑑定通り、翌年に意気投合して急速に親しくなった男性とお付き合いが始まり、その人と今年無事に結婚致しました。 結婚年も2021年から2022年とのことだったので、ドンピシャなのとどんな相手かというイメージも当たっていました。とても驚きました。 あの時、純巫様の優しいお言葉とご対応にどんなに救われたかわかりません。 その節は本当にありがとうございました。 コロナウイルス等大変な時ではありますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。 また、依頼させて頂く事があるかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。(30代女性)

口コミ2

鋭いお力をお持ちの先生なのに、とても優しくて話しやすくて癒される先生です。 先生とお話をさせて頂いていると、ゆっくりコリがほぐれるように悩みが和らぐような不思議な感覚で気持ちが軽くなりました。 占いを超えて心のもち方についてのアドバイスも頂けました。 悩みの解決につながるのは勿論、気持ちが明るく、前向きになれました。 そして彼の事を丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございます。 すごく当てはまっていました! 様子を見ながら頑張りたいと思います! また悩んだ時はどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)(40代女性)

口コミ3

以前、不安で不安でもう無理かもしれないと思い純巫先生に見ていただいたとき、彼の状況も教えていただき、「彼から連絡が来る」と言っていただき、その後本当に彼から連絡が来てビックリ!!!しました。 今回また思うことがあり、純巫先生に相談させていただきましたが、彼の性格や考え方が当たりすぎていて、正直ドキッとしました。 頼りになる人…そこまで言わなかったのに、なぜわかるんだろう…と不思議でした。 みなさんおっしゃるように、本当に暖かくて、話しているだけで心が軽くなるステキな先生です。 先生の一言 一言 が貴重です 本当にありがとうございました。 また相談させてください。(30代女性)

そのほかの口コミを見る

4.純巫先生に会える日

出演店舗は占いハートフル大久保店 (木・金)

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル大久保店の情報

住所:新宿区百人町1-24-6 1階

電話:03-6279-1858

予約はこちらから

電話鑑定が可能です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。