占いハートフル所属の青山マリー先生を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル自由が丘南口店に出演中の青山マリー先生をご紹介します。

青山マリー先生は経験豊富で言葉に重みがあり、ぼんやりではなくはっきりと伝えてくれます。鑑定後はとてもスッキリとできるでしょう。開運や前向きになれる方法を具体的にアドバイスをしてくれます。

ブログでは魅力と特徴についてお伝えします。Webや店舗、電話もご予約いただけます。

この記事の内容

1. 青山マリー先生 のプロフィール

2. 青山マリー先生のことを徹底調査

3. 青山マリー先生の感想

4. 青山マリー先生に会える日

1. 青山マリー先生 のプロフィール

先生からメッセージ

幸せになりたい。人はだれもが思うもの。
生きていれば悩みや不安はつきもので、何が幸せかも人それぞれで、外から見れば幸せそうな人でも深いお悩みがあったりします。

私が占いに興味を持ったのは小学生のときです。書店で子供向けの「占い教室」という本を見つけ、面白くて夢中で読みました。この本でこの世に占いというものがあることを知り、そして私は将来幸せになれるかな?どんな人と結婚するのかな、お金持ちになれるかななど自分の人生に興味が湧き、それからは占いの本を読み漁り、30年前に本格的にいろいろな占いを習い始め現在に至ります。そして現在も日々勉強中です。

振り返ると、人生の重要な決断や選択に迷ったとき、占いはとても心強い味方でずいぶん助けられました。
いつか占い師になって悩んでいる方をお助けしたいという夢が叶った今、私があなたの心を軽くして希望を持って前向きに生きることができるようお手伝いをさせていただきます。

お店まで行くのが面倒という方にはZOOM鑑定や電話鑑定もできます。
常にお客さまのお心に寄り添う鑑定を心がけておりますので、まずはおひとりで悩まずにどんなお悩みでもご相談ください。

お待ちしております。

【恋愛、結婚、不倫】
・恋人がほしい。結婚したい。いつごろ恋愛や結婚ができますか?
・婚活で知り合った方が何人かいます。この中で誰がいちばんいいですか。
・今お付き合いしている人と結婚できますか?
→あなたの結婚する可能性の高い年と配偶者はどんな方か、今お付き合いしている方との相性、性格、結婚するとどんな結婚生活になるか、ズバリお答えいたします。

・片思いです。相手は私のことをどう思っていますか?
・不倫していて苦しいです。相手は私のことをどう思っていますか?
 この関係はこの先どうなりますか?

このような恋愛に関する様々なお悩みにお答えいたします。

【仕事】
会社の人間関係がつらい。上司や同僚と合わない。頑張っているのに評価されない。
仕事が向いてないのではないか。この会社にこのままずっといた方がいいのか、転職したほうが良くなるのか。

→その原因を探り、対策を観ます。またお相手の生年月日が分かれば性格を観て対応のしかたを観ます。(生年月日がわからなくても大丈夫です)

【子育て】
お子さまの生年月日から、お子さまが将来豊かな人生をおくれるよう、宿命や性格に合った育て方を観ます。

【妊活】
体質や遺伝に問題が無く、タイミングが悪いだけでしたら、受胎日を調べます。
また、妊娠しやすくするための旅行や転居の方位やインテリアなどを九星気学と風水でお答えします。

【人間関係】
職場、家庭、嫁姑、ご近所付き合いなど、さまざまな人間関係の悩みの原因と対策を観ます。

【引越し】
引越しは開運最大のチャンスです。金運、恋愛、結婚、妊娠、出世など願望に合わせて引越しの方位と時期を観ます。

【墓相】
家運を上げる吉相墓の建てかた、お墓の建て替え、墓じまいのしかた

【人事】
会社に困った人がいてどうしたらいいか。
採用募集で応募してきた方で最終的に誰を採用したらいいかなど、人事でのお悩み事は相手の生年月日が分かれば、性格と入社したらこうなるなどの対応のしかたを観ます。(わからなくても大丈夫です)

【経営相談】
私はこれまで前職を通じてたくさんの経営者の方とお会いし、またその苦悩を間近で見てまいりました。

社運、経営者の運勢、事業承継、本社及び営業所の移転、新規事業等、選択・決断の時期を鑑定という手法で観て、経営判断のお手伝いをさせていただきます。

2.青山マリー先生のことを徹底解析

◆占術

算命学、タロット、九星気学方位、四柱推命、家相、墓相、風水、金運・恋愛運他開運

◆得意分野

恋愛、不倫、結婚、離婚、転職、起業、引越や留学の方位、子供に合った育て方、人事相談、経営相談、家相、家の建て替え買い替えの時期と方位、墓相(家運の上がる吉相墓の建てかた、墓じまいのしかた)、金運・恋愛運他開運相談

◆資格

算命学 臨位

3.青山マリー先生の感想

口コミ1

A.マリー様 土曜日は凄く長い時間にわたり悩みを聞いて頂きありがとうございました。正確なデーター分析と タロット占いで沢山のヒントを頂けて 悶々としていたのが、とてもスッキリ致しました。 色々な問題に前向きに対応できそうです。 いつも占って頂いてその時その時印象に残る言葉があり、大事に心に留めています。 また会いに行きますのでよろしくお願いします!(50代女性)

口コミ2

初めて青山マリー先生に占っていただきました! 会社をやめるか続けるか迷い、別の占いに行ったけどボンヤリした回答しか得られず、モヤモヤしたのでどうしてももう一個聞いてみたいと思ってドアをたたきました。 なぜ今人間関係が上手くいってないのか、今後どちらを選択した方が良いのか等、タロットを交えてとても明確な言葉をいただけました!本当に気持ちが軽くなり、帰る頃にはウソみたいに前向きになれました!とても参考になりました。(30代女性)

口コミ3

今まで何度か占い師の先生に鑑定をしてもらった事がありますが、青山マリー先生は別格です! 誰にでも当てはまりそうなボンヤリとした鑑定内容ではなく、的確&ストレートに次々と言い当てて本当に驚きました!! マリー先生の凛とした、それでいて穏やかな口調に心が落ち着いていくのを感じ、気がつけばずっと心の奥でモヤモヤしていた心配事がスッキリ解消していました。 マリー先生、ありがとうございました! また迷うことがあったら伺います。(40代女性)

4.青山マリー先生に合える日

出演店舗は自由が丘南口店(月)(土)

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル自由が丘南口店の情報

青山マリー先生のご予約

電話鑑定も可能です。お待ちしております。

SNSでもご購読できます。