占いハートフル所属の「まんまマリア先生」をご紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル浅草駅前店に出演している、まんまマリア先生をご紹介します。

まんまマリア先生は占いの他に、丁寧なカウンセリングと心理カウンセリングや催眠療法ができる先生です。 特に問題の原因だけでなく、心のお悩みやコンプレックスなどをカウンセリング手法などを使って鑑定をしてくださいます。前向きしていただけるので、思わずお話ししたくなる先生です。

まんまマリア先生の魅力と特徴についてお伝えします。

この記事の内容

1.まんまマリア先生のプロフィール

2.まんまマリアの先生のことを徹底調査

3.まんまマリア先生の口コミや感想

4.メディア出演情報

5.まんまマリア先生に会える日

1.まんまマリア先生のプロフィール

先生からメッセージ

片思いや不倫、人間関係のトラブルなど、身近な人に話しにくいことなど気軽にご相談ください。相談ごとには、基本触れちゃいけないことはないと思っています。恋愛や人間関係において、相手の深い意識や気持ちをリーディングしていきます。人それぞれ宿命はありますが、運命はこれからの自分次第で大きく変えられます。あなたのこころが望む方向へアドバイスさせていただきます。
タロットカードと心理カウンセリングを使って、相手の性格を導きだしたアドバイスができます。お悩みに的確に、こころが納得するようにお伝えします。

得意な分野とお伝えする方法は次の通りです。

【1・恋愛の人間関係】
片思い、相手の気持ち、恋愛、結婚、離婚、不倫、浮気、二人の相性

恋のお悩みは人の数だけドラマがあります。関係される方々の性格と特徴を読んでいきます。同じ質問で同じ答えやアドバイスになることはありません。今のあなたにピッタリ合う答えをお伝えします。長年恋愛でお悩みをお持ちの場合ライトヒプノをつかって、こころの奥深くの潜在意識を使った方法でお手伝いできます。[【ライトヒプノ】追いかけてしまう恋にさよならできて、恋人ができました]

【2・家庭内問題】
親子関係、家庭内別居、嫁姑問題、ひきこもり、モラハラ

結婚しているお悩みはパートナーとの関係などにあります。なぜあなたが今その問題に直面しているのか、その原因を一緒にさがしていくようにしています。親子関係がうまくいかないなどはあなたにだけ原因があるわけではないかもしれません、タロットから今のあなたの気持ちを引き「どうなりたいのか、どうしたいのか」を中心にお伝えします。

【3・仕事】
適職、転職の時期、経営問題

毎日の仕事をこなすことやノルマ達成で頭がいっぱい。なのに人間関係がめちゃくちゃというかた。仕事をするなら、生活レベルを下げずに「楽しく」「充実して」「成果を出せる」ようにしていきたいものです。自分に合った仕事のアドバイスや、人間関係での悩みの原因と対策をお伝えします。

【4・原因不明の辛さ】
「人生の転機があるのか」「何をしてもまくいかない」「お金の問題が多い」「自分が生きる目的を知りたい」など生き辛さを感じている場合少しでも気持ちが楽になる方法を見つけたいものです。あなたの周りで起こっているできごとと、あなたの中にある気持ちを整理しながら原因不明な部分を言葉にしてお伝えしていきます。

【5・なんとなくもやもやする】
「私でも結婚できるかな」「もっと楽に生きたい」「コロナが落ち着いたらどうなるかな」「この先パートナーができるかな」といった占いをしてもどこか引っかかりがあるような、お悩みをお持ちのかたに、ライトヒプノで本当の自分を見つけてわかってあげる療法です。占いとカウンセリングとライトヒプノであなたの未来を共にみつけていけるでしょう。[楽になる変われるライトヒプノ活用術はこちらから]

2.まんまマリアの先生のことを徹底調査

まんまマリア先生の占術

心理タロット / 恋愛タロット / 手相 / 西洋占星術 / 姓名判断

得意な相談

恋愛、結婚、相性、離婚、不倫、家庭内問題、適職、経営問題、転職

まんまマリア先生のブログ

3. まんまマリア先生の口コミや感想

口コミ1

マリア先生に久しぶりに鑑定していただきました。 先生の言う通りに相談した夜彼から電話きてその日に会えました( T_T)すぐ報告したかったのでこちらに初めて書いちゃいました。 不安な時にマリア先生には相談しちゃうのですが話してるだけで癒されるし本当に素敵な先生です。 ありがとうございます♡(30代女性)

口コミ2

まりあ先生には1ヶ月ほど前くらいから鑑定をして頂き、先日初めて願望成就のライトヒプノをしてもらいました。  ライトヒプノではびっくりするくらい周りの声や空気感みたいなものが遠くなり、先生の声だけが頭に入ってきました。私は恋愛の願望成就でお願いしたのですが、まず自分が変わらなきゃいけないことを潜在意識から見つけ出して頂き、達成したい未来も見ることができました。 私は過去に辛いことがあり、それと向き合ういいきっかけともなりました。 ライトヒプノをした後は心がとてもスッキリして、普段ネガティブな私がとてもポジティブな気持ちになれたことも印象的でした。 そしてライトヒプノから3日後、半年以上訳あって会えなかった彼といきなり会えて、正直ライトヒプノの効果に驚きを隠せません。 今後の展開を楽しみにしながら、ライトヒプノで気付けた自分の課題に向き合い、願望成就に向けて頑張ろうと思います。 これからもよろしくお願いします!(女性)

そのほかの口コミを見る

4.まんまマリア先生のメディア掲載情報

2017年 小学館集英社ちゃおのアニメ「12歳。」2017年カレンダーの星占い

小学館ちゃおのアニメ「12歳。」2017年カレンダーの星占いを担当

2017年 特捜警察ジャンポリス テレビ東京

<番組名>特捜警察ジャンポリス新捜査官を探せ!&ドラゴンボールで上野ぶらり!? テレビ東京  アイデンティティー田島直弥さん、見浦彰彦さんと R藤本さんらを占いました。
<放送日>2017年4月1日朝10時~

2019年 1周回って知らない話 日本テレビ

<番組>一周回って知らない話 日本テレビ 占いと心理の学校ハートフルスクールと占いハートフル神田店が出ました。占い師はどうやってなるのがテーマで進行しました。占い師を育てる店舗実践の講師をしています。

<放送日>2019年1月23日 19時~

2020年 お笑いG7サミット 日本テレビ

<番組>お笑いG7サミット 日本テレビ ぺこぱの松陰寺さん、ぼる塾の田辺さんらを占いました。

<放送日>2020年9月20日 12時45分~

2021年 シューイチ 日本テレビ

<番組>シューイチ 日本テレビ 占いスクールの講師として紹介されました。KAT-TUNのメンバー中丸さんに占い師にどうやってなるのかなどお話ししました。

<放送日>2021年1月31日 9時31分~

2021年 めざまし8 フジテレビ

<番組>めざまし8 フジテレビ 占いスクールの講師として紹介されました。女優の宮崎美子さんにタロット占いのカードの切り方を教えました。

<放送日>2021年4月12日 9時6分~

MyCalendar(マイカレンダー)2021年12月号で紹介されました

MyCalendar(マイカレンダー)のLINE対面占いの紹介で紹介されました。

5.まんまマリア先生に会える日

出演店舗は占いハートフル浅草店すしや通り店  木・金・土・日

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル浅草すしや通り店の情報

住所:東京都台東区浅草1-9-7

電話:03-6231-6637

営業時間:予約制 21:00~21:00まで

予約はこちらから

占いハートフルリモート占い館

電話・ZOOM鑑定が可能です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。