あなたはいつまでも悩んでいる[楽になる変われるライトヒプノ活用術]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛おむすびファイル〈#86〉

「わたしがこんなにも辛いのに、この辛さを誰にも知られることがないし、気づいてもらえないの」そうですよね、あなたが感じる思いはあなたにしかわからないからです。

そう思ってあきらめてしまっている悩みがあるとき、どうしてそうなったか見つけ出せたら楽になるかもしれません。

「誰にもわかってもらえない」と思っているのはあなたの感情なのですね。

今日は誰にもわかってもらえないお悩みが、少しでも楽になる「ライトヒプノ」について書きますね。

 

ライトヒプノでできること

どういうことをするの

ライトヒプノは催眠療法の中のひとつです。あまり深い催眠には入らない療法です。
催眠というと少し不思議な感じがするかもしれませんね。
眠ってしまっては意味がないので起きているような感じで、わたしの声だけは聞こえている状態をつくりだします。
すみませんが万が一寝てしまったら起こしますね。

勝手に手が動いたり、しゃべっちゃうというものではなくてそのような催眠とは違います。

催眠療法では、あなたの潜在意識(無意識)にある記憶や、頭でわかっていても心がどうしようもないことや不安感などを、
ネガティブなイメージなどを催眠をつかって外すことをしています。

そうすると

あなたの記憶をたどって、様々な気づきを得られるでしょう。

ちゃんと現実とつながったままの状態で目をつぶって、わたしの声とつながって、質問に答えてもらう催眠がライトヒプノです。

知りたいことが影響している過去そして未来まで見ていきましょう

できるだけどんなことを見てみたいのか考えておいてほしいです。決められなくても、最初のカウンセリングでみたいものを決めていくことができますので、安心してくださいね。

このようなお悩みはありますか?

・自分に自信がない

・怒られるのが怖くてびくびくしている

・他人の目が気になる

・パートナーとうまくいかない

・恋人が作れないこの先はどうなる

・一人を好きになったり愛せない

・父親、母親にコンプレックスがある。苦手

・どうしてこの家族を選んで生まれたのか

・不安で不安で眠れない

・子供が欲しい

・やりたいことが見つからない

・5年後の未来はどうなっているのか

これらはごくごく一部です。少しでも楽になれるセラピーがあるならば、とても強力な潜在意識にアクセスできる方法を活用してみるのもよいかもしれません。

おひとりおひとり、どのような方法で見ていくのかは違います。その答えはあなただけが知っていて、セラピストにはまったく予想のできないストーリーを見ることになります。そう、やってみるまで分からない世界です。

インナーチャイルドを癒すことで、あなたは、あなたらしく生きて欲しいと思います。

手軽に楽にできる、ライトヒプノの体験をなさってみてください。

 

「怖いほど願いが叶う!新しい今日と出会うスペシャル鑑定」特別メニューをご用意しました。よかったらみてくださいね。

すべて無料処方箋レポートプレゼント

すべての皆さまに無料処方箋レポートをプレゼントさせていただきます。こちらは、次回の鑑定にお越しになったときに差し上げています。

あなただけの特別な日の思い出にどうぞ。何度読み返しても、思い出してじんわりとくるでしょう。

 

今日はここまで。最後までお読みくださってありがとうございます。

まんまマリア

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*